2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンリケ "一生忘れない"

リヨン戦スタンド2
先日のリヨン戦、サポーター集団 "Ultramarines"の20周年ということもありたくさんの旗が次々に現れました。
以前紹介した通り、これはリーグカップ決勝(対リヨン戦)で89分に決勝点を決めたエンリケのパフォーマンスです。
スタンドでこれを見ていたエンリケのコメント。
-公式ホームページのインタビューより抜粋-

"試合がはじまる前にこれを見たんだ。本当に光栄だったし、サポーター達が自分に敬意を表してくれてとてもうれしい。この旗をみながらたくさんのサポーター達と話をすることができたよ。この瞬間のことは僕の記憶に一生刻み込まれるだろう。本当に彼らに感謝したい、僕は感動したんだ。今後の目標はジロンダンとともに大きな事を成し遂げるために、出来るだけ早く復帰することだ。そのことが彼らに対する一番のお礼だからね。"


さらに復帰予定については
"一ヶ月後に復帰したいと思っている。今月末にはリザーブの試合に出ることができると思う。一ヶ月後にはリーグでプレーするためにローラン・ブランのメンバーに入ることができると思う。


ヒーローの復帰が待ち遠しいですね。
12月はクリスマス休暇までに6試合という過密日程ですから、彼の力は必ず必要になるはずです。

スポンサーサイト

コメント

そろそろ復帰ですね。来年にはアフリカ・ネーションズカップがあります、ディアワラはセネガル代表で抜けるかもしれないので、エンリケが戻ってきてくれるのは嬉しいですね。
日程が厳しいので選手層が厚くなるのは歓迎ですね。あとはブラン監督が上手く回せれば

>rockyさん
エンリケの復帰は楽しみですね。
またあのようなヘディングシュートが見れるのでしょうか?
そういえばアフリカネーションズカップがあるのですね。
シャマクやジェマリも呼ばれそうですね。

>kenさん
アフリカネーションズカップ、この時期のフランスのクラブはどこも大変ですよね。
特にランスとか(笑)

ボルドーもディアワラ、ジェマリ、シャマフあたりが抜けそうですね。残りのメンバーでなんとかがんばってほしいです。

>rockyさん
ボルドーの3人離脱はまだましなほうかもしれませんね。
ジェマリとディアワラが抜けたらDF陣は結構厳しくなりそうですね。
UEFA Cupも勝ち残ってるはず(期待)ですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/99-9c0f38bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。