2017-04

スポンサーサイト


UEFA Cup グループリーグ組み合わせ決定

もう2日もたつのに惨敗ショックからまだ立ち直れないkenです。
ミクー全然ダメだったし(泣)。
後半出場のアロンソとシャマクがよかったから、次はスタメン落ちかも・・・あーあ(ため息)。


さて、本題のUEFA Cupの組み合わせです。

10/25 Match 1
FC Girondins de Bordeaux - ガラタサライ(トルコ)

11/8 Match 2
オーストリア・ウィーン(オーストリア) - FC Girondins de Bordeaux

11/29 Match 3
お休み

12/6 Match 4
FC Girondins de Bordeaux - ヘルシンボリ(スウェーデン)

12/19 Match 5
パニオニオス(ギリシャ) - FC Girondins de Bordeaux


注目はなんといってもヘルシンボリ戦。
ヘンリク・ラーションがボルドーにやってきます!
しかも監督はかつてサンフレッチェ広島をステージ優勝に導いたあのバクスターです。(10年以上も前になります、ハイ)
ジツはサンフレッチェサポなんです。(カープの方がもっともっと好きですが・・)
そういえば優勝メンバーのハシェックが昨季サンテティエンヌの監督してましたね、1年で解任されましたけど。
現役時代から髪が薄かったけど、ほとんどなくなっちゃってました(笑)。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ショックからまだ立ち直れない
右に同じです。
選手たちは気持ちを切り替えて次に挑んでほしいですね。というわけでkenさん、次に期待しましょう!とおもったらしばらく試合ないんですね。

UEFA杯のGL、個人的にはなんとかなりそうな組み合わせだと思うんですが?
強敵と思われるガラタサライは昨シーズンのCLで対戦しましたね。

>まいさん
ありがとうございます。トルコに変更しときました!
堂々と書いていただいて全くOKですよ!

そういえばリヨン戦に行くときのトラムの中にいた親子、どっかで見た緑のユニフォームを着てました。そうです、ブレーメンのユニです。
もちろん2人ともMicoud、しかもサイン入り(うらやましい!)。ちなみに親は白と緑、子供はオレンジと緑のユニでした。
みんなに話しかけられてたけど、フランス語話してたからフランス人だったのかな?

>rockyさん
はい、おっしゃるとおりです。
次に期待しましょう!

L'EQUIPEにも"ボルドーは強敵を避けた"みたいなこと書いてありました。
第3ポットにアトレチコとかいましたし、わりと恵まれた組み合わせではないでしょうか?
欧州カップのガラタサライは欧州カップでは"とにかくホームで強い"イメージだったのでホームで対戦できてよかったと思います。
昨年のCLではホームで3-1(この1点は稲本)で勝ちましたしね。

まあ3位までが勝ち抜けですから、どうにかなるでしょう!
やっぱり1位で勝ち抜けたほうが、次の対戦が有利なのでしょうか?

お久しぶりです^^
放映権の関係でボルドーが楽しめないフォルトゥナですよ^^;

カベナギまだ芽が出ませんか? ミクーも。

2人とも好きなので頑張って欲しいです

>フォルトゥナさん
こんにちは!
もしかしてステッラさんでしょうか?間違えていたらすみません。

カベナギは怪我から復帰した直後のUEFA Cupで2得点を挙げ結果を残しています。
これからリーグ戦でも使われると思うので、そこからが勝負ですね。

ミクーはリヨン戦はいまいちでしたが、トップ下で使われるようになり徐々に良くなっているようです。
リカルド監督よりもブラン監督のほうが、あきらかに"ミクー向き"の戦術をとっています。
これから魅せてくれることでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/96-02ca745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

