2017-08

スポンサーサイト


UEFA Cup 1回戦突破

Bordeaux 1 - 1 Tampere


Bordeaux 1-1 tampere


タンペレ戦 ホーム

46' プラニュス→ディアワラ
67' ディアラ→ミクー
75' カベナギ→アロンソ

若手中心で望んだタンペレ戦ですが、ミスが多くブラン監督を満足させる内容ではなかったようです。
まあそれでも1回戦勝ち抜けが決まったわけだし、よしとしましょう。
シャマクのゴールもなかなかでしたが、今回もオベルタンは活躍したようです。
得点には絡みませんでしたが、相手監督をして"驚くべき選手"と言わしめました。

さて、日曜日はいよいよリヨン戦です。
タンペレ戦でベンチ入りしなかった6人、途中出場のミクー、ディアワラ、そしてプラニュス、ディアラでスタメンはほぼ決まりでしょうか。
前節のPSG戦と同じ布陣で望むことになりそうです。

PSG戦アウェースタメン


ホームでのミクートップ下は今季初です。
徐々に調子を上げていますし、やってくれるでしょう!
バックスタンドのチケットがとれたので気合い入れて応援してきます!
スポンサーサイト

コメント

早い段階で先制して楽な試合運びができれば良かったのですが・・・リヨン戦が控えてましたし。
ただそれを意識した選手起用をしてはいましたね。

他ではレンヌとトゥールーズが勝ち抜け、ランスとソショーが敗退ですか。
ランスとソショーは低調ですね・・・
CLではリヨンが早くもピンチ(まあ予想されたことですが)、一方マルセイユは期待できそうです、リーグ戦でも調子を上げてくると怖いですね。

>rockyさん
マルセイユの勝利には驚きましたね。
監督がかわってチームが一変するのかと思いきや、昨日のサンテティエンヌ戦は敗退。
よくわからないチームです。
ただナスリが帰ってきたら怖い存在になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/94-e00dff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

