2017-04



明日はTampere戦!

・明日のタンペレ戦、ベンチ入りメンバー

Rame, Valverde - Bregerie, Diawara, Jermmali, Marange, Planus, Tremoulinas, Ecuele - Alonso, Diarra, Ducasse, Lavie, Micoud - Cavenaghi, Chamakh, Obertan, Perea, Saivet.

で、お休み組は
Chalme, Jurietti, Fernando, Wendel, Bellion, Jussie.

というわけでこの6人はリヨン戦のスタメンほぼ確定。
このメンバーだとミクーは先発っぽいなぁ。リヨン戦に出てくれるだろうか?
ベンチ入りしたセヴェにも注目ですね。

・フランシア問題続報
アルゼンチンに帰っているフランシアですが、クラブに"もうフランスには帰りたくない、キャリアを続けるためアルゼンチンに残りたい"と伝えてきたそうです。

・カベナギ "好調"
-公式ホームページに掲載されたインタビューより抜粋-
"昨シーズンは難しいシーズンだった。よくトレーニングしたし、ホーム初出場のナンシー戦ではゴールを決めたがその後出場機会があまりなかった。なぜなのかよく理解できなかった。でも今は違う。調子はいいし、2試合に出場して2ゴールを決めた。ゴールゲッターとしてこの結果に満足している。でもこの良い結果についてはもう考えない。目標は次の出場機会にゴールを決めることなんだ。"

・リヨン、ジュニーニョ "現実を"
-レンジャーズ戦の敗戦を受け、ジュニーニョのコメント。L'EQUIPEより-
"UEFA Cupで戦うのも面白いかもしれない。(CLのグループリーグを勝ち抜いて)8強に入ることも可能だろうが、我々はリアリストにならなければならない。"

コメント

Tampere戦、カベナギ、オベルタン、ミクーに期待

自分もSaivetには、注目してます。
かなり将来を期待されてる選手のようですね。
football365でフェノメノと紹介されてましたから。

>フランシア問題
なんとかお互いが納得できるかたちで解決してほしいです・・・
ただボルドーの契約下だと年末まで他チームでプレーできないですし・・・

>El Toritoさん
Saivetは残念ながらベンチ入りはありませんでした。
ビッグクラブからも注目を浴びている"逸材"らしいですね。
まだ16歳、これからが楽しみです。

>rockyさん
ボルドー側としてもそのまま契約解除という形は望んでいないようです。
長期化だけは避けてもらいたいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/93-a6c0d48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

