2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のGirondinsニュース(10/1)

・ アロンソの回復は?
右膝を負傷しているアロンソですが、木曜日のUEFA Cup タンペレ・ユナイテッドには出場できない模様。
日曜日のリヨン戦の出場も今のところ未定。

・ フェルナンド、ブラジル代表
ワールドカップ予選、コロンビア戦(14日)、エクアドル戦(17日)にブラジル代表に選出。
結構なハードスケジュールになりそうですね。

・ カベナギ、RC Lens?
Mercato365.comによると
"JPPことジャン・ピエール・パパン率いるランスがカベナギに興味を持っている。しかしカベナギとボルドーは相思相愛でパパンはストラスブールのムルンギを狙っている。"

・ ダルシュビーユ怪我
移籍先のグラスゴー・レンジャーズでそこそこ活躍しているダルシュビーユですが、右大腿痛でCLリヨン戦は欠場する見込み。

・ マヴバ君は今
ビジャレアルへ行ったマヴバ君ですが、試合出場どころかベンチにも入っていない模様。
怪我しているわけでもなさそうなのですが、どうなっているのでしょうか?
もしかして戦力外?
スポンサーサイト

コメント

マヴバは、3番手といったところでしょうか・・・
ホシコ、マルコス・セナのトブレピボーテは安定感があるので、中々出番が回ってきません。ペジェグリーニも攻撃的な選手をよく交代させるので・・・
ですが、ビジャレアルはUEFA杯もありますしマヴバの出場機会はこれから多くなると思います。UEFA杯でも途中交代で出場しましたしね♪

>アロンソ
いつごろ復帰なのでしょうか・・・
>フェルナンド
このまま代表に定着できるといいですね、でもあんまり活躍しすぎると他のチームに・・・
>カベナギ
パパン監督、まずはディンダンやピエローニを活かすことから考えよう!
>ダルシュビーユ
そういえばCLで点とってましたね、新天地での活躍は嬉しいです。
>マブバ
こっちは苦しんでるんですね・・・

>El Toritoさん
マヴバ情報ありがとうございます。
ビジャレアルでの初出場を果たしたのですね。
とりあえずの目標はカップ戦でのスタメン出場ですね。

>rockyさん
確かにLensはカルーが抜けたとはいえ攻撃のタレントいますよね。
カベナギに目をつけなくてもいいのに。

フェルナンドは最近コンスタントに代表に呼ばれてます。
ベンチ要員で出場機会がほとんどないのと、移動で疲れるので大変だと思います。
ただ帯同するだけでも貴重な経験にはなるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/92-78af1886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。