2017-10

スポンサーサイト


リーグカップ敗退

FC Girondins Bordeaux 1 - 2 FC Metz

Rame - Jemmali, Planus, Diawara, Marange - Obertan, Fernando, Ducasse, Wendel - Chamakh, Cavenaghi

Le Buts;
1-0: Obertan(4e)
1-1: Barbosa(50e)
1-2: Gueye(77e)

Remplacements;
82e: Chamakh par Bellion
82e: Marange par Jussie


逆転負けをくらってしまいました。
試合後のブラン監督のコメントのように、前半4分にリードしたあと何度かあった決定機を決めていれば完勝してたのではないでしょうか?
ボルドーのほうが確かにチャンスは多かったですが、内容はいまいちでした。
早々にリードした後はDFラインが下がり気味で中盤はだるだる、むしろMetzにボールを支配されてました。
やっぱりディアラ不在(休養のため)は大きかったかな。
このメンバーでも圧倒して欲しかったんですけどね。

<気になった人達>
デュキャス: 途中出場だと犬みたいにボールを追いかけてそれなりに効果的だけど、先発フル出場だとまだきついかな。
マランジュ: パスミスはするし、サイドは簡単に破られるし、クロスは失敗するし最悪の出来。
ディアワラ: 以前みたときよりかなり良かった。まだフィジカルが100%じゃないと言っているのでまだまだやってくれるかも。
カベナギ: 決めきれなかったのですが、魅せてはくれました。バー直撃のFK(ボール半分ゴールに入った)、GKのバックパスをカット(パスを受けたオベルタンがミス)、ジャンピングボレー(残念ながらヒットせず)、ヒールでのスルーパスなどなど。
オベルタン: 後半バテたど、あいかわらずのキレをみせてくれました。
シャマク: 見せ場なし。
ミクー: ちょっとだけ画面に写った。試合に出てたら勝ってたはず(笑)。


リーグカップ連覇の夢は絶たれたけど、これでリーグとUEFAカップに集中してもらいましょう。
フランスカップもありますし。

スポンサーサイト

コメント

残念

開始4分に先制したときは
圧倒的ではないか!我が軍は
などと余裕かましてたんですが(笑)
トーナメントで上手く集中できないとこうなりますね。厳しい日程ではありますが・・・

おなじく

>rockyさん
僕も先制時に勝利を確信してしまいましたが甘くないですね。
あとはタンペレ戦、リヨン戦のメンバーどうなるでしょうね。
対するリヨンは今週末は第3節があるし過密日程。勝ち点3が欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/90-dabea9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

