2017-08

スポンサーサイト


9e journee, Paris SG - Bordeaux

PSG 0 - 2 Bordeaux





やりましたー! これで2位浮上です!
ちなみに今節も試合観てません。ハイライトだけです。

管理人の願いが通じたのか、トップ下に入ったミクーがやってくれました。(システムは4-4-2、中盤は右フェルナンド、左ヴェンデルのダイヤモンド型)
ゴール以外でも存在感を示してくれたようです。
今回に限らずミクーのゴールシーンってどフリーでボールを受けてるケースが多いんですよね。
昔からそうだったのでしょうか?

L'EQUPE紙での今試合のMVPはまたもやラメ(7.5)。68分に2連続で好セーブするなど完璧だった模様。その他の採点は以下のとおり。
シャルメ (5): 彼の仕事はロッテンをプレスしてセンタリングを邪魔することだった。特に前半それができなかった。
プラニュス (6): 残念ながらプレースメント、動きともにいつものレベルに達していなかった。
ディアワラ (7): ほとんどすべての攻撃をはね返した。すごい試合。
ジュリエッティ (5.5): 前半はいっぱいいっぱいだったが後半は余裕があった。
フェルナンド (5): ボールを失いすぎ。ぱっとしなっかった。
ヴェンデル (6): よくディフェンスをし、あまり攻めあがらなかった。
ミクー (6.5): すでにUEFA杯タンペレ戦で同点ゴールを決めていたが、今回もゴールを決めた。美しいプレーで美しい週になった。
ジュシエ (6): 2つのゴールの起点になった。むらがあったが決定的な仕事をした。
ベリオン (7): すばらしい守備とゴール。必要不可欠。

PSG 0 - 2 Bordeaux
Le Buts
0-1: Micoud (10e, passe de Jussie)
0-2: Bellion (47e, passe de Jussie)
Remplacements
80e: Fernando par Ducasse
88e: Bellion par Obertan


スポンサーサイト

コメント

勝利おめでとう♪
ボルドー2位に浮上!
次はメッツ戦ですね!この調子で♪

>El Toritoさん
今節はカベナギの出場はありませんでした。
ジョーカー的な使い方をするならオベルタンの方が向いてますからね。
次戦のリーグカップMetz戦はカベナギスタメンでしょう。
結果を出してリヨン戦に出場してもらいたいですね。


『メッツ』ではなくて『メス』でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/89-4e6adbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

