2017-06



フランシア問題

・フランシア問題
"個人的な理由"でアルゼンチンに帰ったきりのフランシアですが、トリオー会長が "彼はアルゼンチンに残りたいと伝えてきたが、その本当の理由をもう少し説明して欲しい"と発言するなど、どうやらクラブ側とほとんど連絡をとっていないようです。
数日前にはアルゼンチンのクラブと契約するためボルドーとの契約解消を望んでいるとも伝えられました。
残念ですが、15歳の時からボルドーに在籍する背番号10番はどうやら戻ってきそうにない状況です。

・リール戦の招集メンバー
Le groupe :
Rame, Valverde - Diawara, Jemmali, Jurietti, Marange, Planus, Tremoulinas - Diarra, Ducasse, Fernando, Micoud, Wendel - Bellion, Cavenaghi, Chamakh, Jussiel Obertan.

Sud-Ouestによるとこれから10日間で4試合のハード日程のため、ブラジル代表としてアメリカ遠征に帯同したフェルナンドを休ませるためスタメンから外すのではないかとのこと。
その予想ではボランチにミクーとディアラ、両サイドにヴェンデルとジュシエ。

ミクーとディアラのコンビはまだ見たことないです。
もしこれで行くなら実質ミクーのトップ下状態になることは間違いなし。
これでうまくいって大勝したらうれしいなぁ。


コメント

フランシア

すごく期待していた選手だっただけに、記事を見てからその後の経過を心配しています・・・
リカルド監督のころから出場機会が減ってきてましたし、今シーズンもここまで出番はなしですからね。
どう決着するんでしょうか・・・

リール戦はシャルメ、アロンソが出場停止でしたね、これから試合数が多くなりますし2人には良い休養にしてほしいですね。

>>フランシア
僕がボルドーを好きになった【キッカケ】の選手なんですよね。
もう一度活躍する姿が見たかったですが、向こう(アルゼンチン)に帰ってしまうようではムリなのでしょうかね・・・。

あー、何だかスゲー悔しいキモチですorz

>rockyさん
移籍希望でしたが、監督が代わって少し様子を見たいといって残留したことを考えるとボルドーへの愛着があったのではないでしょうかね。
とにかく良い形で決着してほしいです。

>whizさん
フランシアはテクニックもあるし、若いから化ける可能性のある選手だと思います。
リーグアンの他チームかスペインにレンタル移籍の話もありましたが、こんな騒動になってしまって残念です。
アルゼンチンに帰るのなら、また活躍してヨーロッパの舞台に戻ってきて欲しいです。

('仄')パイパイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/84-f13de053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

