2017-08



6e journee, Metz - Bordeaux

勝ったー!!

Metz 0 - 1 Bordeaux (Diarra)


L'EQUPE紙によると、スタメンの布陣は4-3-3。(HP上では4-4-2でした。)
メッス戦スタメン

オベルタンのスタメン起用、ヴェンデルのSB起用、ブラン監督もなかなかやってきます。
記事によると、前半はメッスが過去最高の出来だったとのことでボルドー側は機能せず、後半からはオベルタンを右サイドに配置し、シャマク、ベリオンの2トップに変更して少しもりかえしたとのことです。
そしてこのゴール。ミクーのCKからディアラのドンピシャのヘッド、気持ちいいですね。
内容はともかくアウェーでの勝利、貴重です。
それはそうと今節は8試合中7試合がアウェー勝利なんですね。

これで3勝1敗2分けで4位。悪くないです。
1試合未消化なのに首位に立っているナンシーにも驚きですが、マルセイユの不調ぶりも気になるところです。CL大丈夫?
ランスはギ・ルーが解任されたんですね、パパン新監督の手腕はいかに?ってところでしょうか。
さて、マウリダ君。4節でゴールを決めてめでたく勝利しましたが、その後はボコボコに負けてるみたい。


こっちは前節ロリアン戦の影像です。
この試合の審判、ひどい・・ひどすぎます。
サイフィの1点目はオフサイドの見逃しだし、ヴェンデルの幻のゴールはどう見てもオフサイドじゃない・・・。

5e Journee - Bordeaux-Lorient

はああ・・・

コメント

>メス戦
昨シーズンのFKでのゴールやリーグ・カップ決勝のアシストといい、ミクーのプレースキックの弾道には惚れ惚れします(笑)。

>ロリアン戦
ハイライト見るとボルドーに運がなかったようですね・・・しかもナムシの同点ゴールは上手いし・・・

もうちょっとMicoudが見たい・・・orz
kenさんのレポがなければMicoudだって分からない。。。
ダイジェストか何かでこっちでも見れるといいなぁ。

>8試合中7試合がアウェー勝利
なんかそれもすごいですね。
ブンデスリーガの前節はアウェー勝利はBremenだけでしたv

>rockyさん
もっとミクーに蹴って欲しいんですけど、あまり蹴ってくれないんですよね。
ヴェンデルもいますし。

ロリアン戦はまあ仕方ないですねー、今となっては。
力負けしてないだけよしとしましょう。

>まいさん
僕も今シーズンはまだミクーあんまり見てないんです。
次節、モナコ戦に期待です。
動画のダイジェストにもミクーがたくさん出てくるような展開になればいいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/77-f9434948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

