2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1節ハイライト

第1節ハイライトを入手したので貼っときます。




見所1: ブラン監督のアメ。最初の画像ではまだ残ってる感じ。試合終了時まで棒なめてます。
見所2: ゴールシーン。最終ラインからパスをつないでいるのがわかります。
見所3: ヴェンデルの"オララー"な無回転シュート。すごく変化してますね。
見所4: ちょこっとだけ映るギ・ルー監督の苦々しい表情。

ブラン監督のインタビューは
レポーター「ローラン・ ブラン監督をお連れしました。2度目のプロ生活は良いスタートを切りましたね。」
ブラン「一ヶ月半、この試合、今シーズンに向けて準備してきた。短い期間の準備で選手達にとっては難しかったと思う。まだ37試合残っているし、シーズンはまだ長い。・・・(聞き取り不能)・・・緒戦で勝ててとてもう嬉しい。」

聞き取りこれが限界です。分かる人どうか教えてくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/69-7bba2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。