2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラン監督初勝利

昨日の親善試合のロリアン戦、1-0で初勝利をおさめました!
後半5分、ミクーのアシストでベリオンが得点したようです。
システムは4-4-2、ディアラも後半から出場しました。

Bordeauxメンバー
Rame - Chalme (Ecuele-Manga), Jemmali, Planus, Marange - Alonso (Ducasse), Micoud, Fernando (Diarra), Wendel (Tremoulinas) - Chamakh (Obertan), Bellion (Saivet).


*怪我人情報
フランク・ジュリエッティ: 別メニューが続いているが、今日左膝の精密検査をうける模様。
フェルナンド・カベナギ: 順調に回復、来週より通常練習に復帰予定。
エディクソン・ペレア: 怪我でまだ渡仏していないとのこと。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

ども。

千葉県からボルドーを応援しているペーペーの者です。

ボルドーのNewsが少ない中でありながら情報をupしてもらえて、とても助かります。
これからも日記楽しみにしておりますので、頑張って下さい。

ではww

>whizさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ちなみにwhizさんの好きな選手は誰でしょう?
ここに来てくださる方はカベナギファンが多いようです。
ちなみに管理人はミクーが大好きです!

2シーズン前の、ボルドーが一番手堅かったので、年々良くなっていく姿は
とかブラン監督の、リーガエスパニョーラのような(想像ですが)サッカーは
はやく生観戦したいですねv-21
 それにしてもディアラの獲得は大きいですネ、マヴバの穴をしっかり埋めてくれそうですし。

 あとはカベナギ! なんとか水になれて、スタメン奪取&得点王を期待です。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ステッラさん
ブランは魅力的なサッカーをすると言っていますし楽しみですね。
是非ともカベナギをスタメン固定して欲しいものです。

>whizさん
ボルドーの生え抜き選手は特に応援したいですね。
シャルメやミクーみたいに戻ってきてくれる選手もなおさらです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/60-ea70ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。