2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪我人続出

リブルヌ戦


11日行われたリブルヌ(L2)との練習試合のスタメン(主力組)です。
エンリケ、カベナギに加えて、プラニュス(すね)、ジュリエッティ(膝)、マランジュ(肋骨)、と怪我人続出。ジュシエは個人的な理由でブラジルに一時帰国しているらしく、ベストメンバーとはほど遠いものとなりました。

Rame - Chalme, Rbati (international marocain a l’essai en ce moment), Ecuele Manga, Tremoulinas - Ducasse, Wendel, Alonso, Micoud - Obertan, Saivet.
CBに入ったRbati(読みかた不明)は身長187cmのモロッコ代表で、テストでボルドーの練習に参加している選手です。またMicoudはボランチで出場しているようです。

試合結果は0-1で敗戦。
8月4日の開幕まであと3週間。
補強は全く進まないままですし、不安要素ばかりです。
スポンサーサイト

コメント

開幕まで間もないというのに、増すのは期待ではなく不安ばかり・・・
補強も出て行った選手の穴埋めもここまで満足に出来ず(ブラン監督とトリオー会長の記事が出てましたが・・・)
リカルドはその状況でもなんだかんだで結果は出しましたけど、ブランは監督として初采配なのでフロントが選手補強などある程度サポートしてあげないと最悪の結果になりかねません。
そういう意味でも新戦力の獲得を!

>rockyさん
トリオー会長は 補強を含め、"新監督をサポートする"という内容のことを喋ったようです。
カマラやブームソンなどはボルドーに来る気がないみたいですね。
資金がある程度あるのに良い選手が来てくれない、というのは悲しいですね。

"個人的な理由"でブラジルに帰国しているジュシエ。
子供さんが生まれたそうです。おめでとう!!!

ジュシエおめでとう♪

ジュシエおめでとう!

>kenさん

開幕はもうすぐですが、移籍市場は8月末まであるので新戦力の獲得はそれまでにあるでしょう(たぶん)。
ただ当初予想された選手の獲得は難しそうですね・・・
最近噂に挙がっている選手はどれも微妙な(個人的には)・・・
ブランの要望(5人)に応えて数だけ揃えるよりは、いっそのことラヴィ、ブリジェッリ、バルデらレンタル帰りの選手を起用してほしいと最近では思うようになってきました(バルデは他チームのテストを受けるとか聞きましたが?)。悲観的になりすぎかな・・・

>rockyさん
レンタルに出してたようなユース上がりの選手を起用して結果がでれば最高ですね!
才能ある若手の起用、ブラン監督の力のみせどころでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/53-fd33d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。