2017-10



若手獲得か?

グフラン

地元の番組France Bleu GirondeおよびEurope1によると、ボルドーはCaen(今季L1に昇格)のFWヨアン・グフランを狙っていると伝えた。同じくラジオのEurope1も約600万ユーロの移籍金でボルドーと契約するかもしれない、と報じた。
グフランは去年からオセールとチェルシーにフォローされており、今年はアーセナルとパリ・サンジェルマンが目をつけていた。

Yoan Gouffran
1986年5月25日 Villeneuve-Saint-Georges生まれ、21歳。
175cm、70kg。
フランスユース代表として出場した2006年のヨーロッパユース選手権で活躍し、一躍ビッグクラブにその名を知られるようになった。Caenと2009年まで契約を延長している。
2006/07シーズンは素晴らしいものだった。チーム内最多の15ゴール(L2で4位)、L2の月間最優秀選手に3度選出され、最終的にL2最優秀選手に輝いた。



元記事はこちらです。ゴール集の動画もあるので是非ご覧下さい。
http://www.fcgb.net/Transferts/1011-Gouffran-en-attaque
ロングシュートあり、ヘディングあり、裏への飛び出しあり。ゴールシーンだけでは評価しかねますが、なかなかよさそうな選手です。
一昨期リーグ2得点王のステーヴ・サヴィダン(ヴァランシエンヌ)が昨季リーグ1でブレークしたように、フランスリーグは2部とのレベル差が少ないといわれています。リーグ1に来てもかなりいけるんじゃないでしょうか?
これからの伸びも期待できるし、悪くないと思います。

この文をアップしようと思ってたら、フレッジの怪我でFWを探しているリヨンも彼を狙っているとの記事がでました。
負けてはいられません、是非獲得を!

コメント

グフランとは

今夏の移籍マーケットの注目銘柄ですね。
確かポジションは右ウイング?

あとナンシーのディアカテのディナモキエフ移籍はなかったようです、失礼しました。
一方トロワのマテュディはサンテティエンヌに・・・

そうですか。注目選手だったんですね、初めて知りました。
移籍市場でフラれまくっているボルドーの獲得は厳しいかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/52-c923044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

