2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31e journee, Auxerre-Bordeaux

今週はイースターの休みを利用してバルセロナに小旅行に行ってきました。
でもボルドーの結果が気になって気になって、旅行中にL'equipe紙を買ってしまいました。

一面の見出しは
A PAQUES, PARIS REVIT
"イースター(復活祭)の日にパリは生き返る"
降格争いで必死になっているPSGは逆転勝ちで2連勝、次節ホームで対戦する相手だけにその好調ぶりが気になります。

さて、わがボルドーの結果はというとスコアレスドロー。
採点のほうは
      Chamakh 4
  Jussie 5   Micoud 4,5   Faubert 4,5
   Mavuba 5   Fernando 7
Marange 5  Planus 5,5  Henrique 5,5   Jurietti 5
      Rame 6,5

システム、スタメンはほぼ予想通り。左SBに若手のマランジュが入りました。
後半開始早々にオセールが退場者をだしたにもかかわらず点が取れなかったようです。
でもこれでいいんです。無失点で抑えたんだし、攻めきれないところもボルドーらしいです。

リカルド監督のコメント(一部)
"0-0はいい結果だ。相手はよく組織されていて10人になっても保たれていた。退場者を出した後、引いてきたがそれでもAkaleとKahlenbergは危険だった"
やっぱり満足げ。

本当にこれでいいんです。
前回リヨンに無失点、今回はアウェーで無失点、すばらしいじゃないですか。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/5-e14f4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。