2017-06

スポンサーサイト


練習見学に行ってきました!

ボルドー郊外にあるChateau Haillan(シャトー・アイヤン)に行ってきました。
ボルドーでシャトーといえばワイン醸造所を想像しますが、ここはGirondinsの本拠地、練習場です。
10ヘクタールの土地に大小12のピッチがあります。
http://www.girondins.com/stade/P2.html


残念なことに、そこにフォベールの姿はありませんでした。練習をボイコットしているようです・・・
移籍濃厚のスミチェルの姿もありません。
コパ・アメリカ出場のフェルナンド(ブラジル代表)、ペレア(コロンビア代表)、アフリカネーションズカップ予選出場のシャマク(モロッコ代表)、ジェマリ(チュニジア代表)も不在です。
放出はどんどん決まっているのに、補強は全く進んでいません。練習もはじまり、来週からは合宿だというのに大丈夫でしょうか?

光学10倍レンズのデジカメに買い替えたおかげでいい写真がとれました。
ヴェンデルは合流したばかりで別メニュー。
ジュシエとフランシアは明日の練習からの合流です。

(以下、クリックで写真拡大します)
ブラン新監督
声を張り上げているのはハゲのおっさん(副監督?)ばかりでブランさんはこんな感じで練習を見守っておりました。
ブラン6/29


ラメ
今季もスーパーセーブよろしく
ラメ6/29


ミクー
ボルドーでもうひと花咲かせてください、ミクー様。
ミニゲームでのテクニックは際だっていました。
ミクー6/29


プラニュス
昨季ホーム最終戦で最下位のナントに敗れたのにもかかわらず、ゴール裏から起きたのはプラニュスコール。
ボルドーに残留してくれてありがとう!
プラニュス6/29


マヴバ君
ブラン監督の就任により一転残留という噂のマヴバ君。元気ハツラツです。
後ろにいるのはマランジュ。
マヴバ6/29


ジュリエッティ
”熱い男"ジュリエッティ、結構不器用?
ジュリエッティ6/29


カベナギ
だいぶ髪が伸びてきたカベナギ。
スタメン固定&得点王だ!
カベナギ6/29


アロンソ
昨季著しい成長をとげた韋駄天。
アロンソ6/29


オベルタン
管理人が個人的に超期待しているオベルタン。飛躍のシーズンになるでしょうか?
オベルタンのとなりにいるのは誰かな?
オベルタン6/29


デュキャス
今季はもう少し出場機会が増えるかな?もっとチャンスを与えて欲しい選手。
デュキャス6/29

スポンサーサイト

コメント

おぉ~練習風景!とても貴重な写真ありがとうございます。

補強の話はまったく聞かないですね・・・まあ期待して待ちますよ。

>rockyさん
合流したての選手も多くて、軽めの練習という感じでした。
シーズンがはじまってしまうと平日の午前練習のみになってしまうので、シーズン前にまた見に行ければと思います。

うわー♪
Micoudだー!!

喜び方がピンポイントですみませんm(_ _)m
でももう彼に関しては理屈抜きで好きなので。
Fringsの移籍未遂(笑)もKloseの移籍も、わりと冷静に見ているつもりですが
Micoudの時は普段の生活でもどんよりするほどでしたから。
あれで鍛えられてKloseのショックに耐えられているのかも?
この辺の心境はまたBlogに書こうと思いつつ、ここに書いちゃったw

ドイツはサイン貰ったり一緒に写真撮ったりするのはわりとゆるいんですが、フランスはどうですか?いつかボルドーに行く日の参考に・・・。<いつだろ?

>Micoud大好き仲間のまいさんへ
それだけ愛してるなら会いに来た方がいいです。
またmicoudの写真載せますね。
残念ながらサインもらったりとかそういうファンとのふれ合いみたいなのは全くありませんでした。
ドイツ、いいですね、うらやましいです。
Micoudと写真とりたい・・・

私も撮りたい!
私が行く時は是非一緒に頑張りましょうよっ。
そうそうチャンスはなさそうですね・・・。

でも私Micoudにそんなに近づいたら死ぬかも。
死にはしませんが。。。泣くかも(〃▽〃)テレ
こっちでMicoudにサイン貰った時って
実はあまりに緊張して
息子に託したほどですから_| ̄|○

あぁ・・会いたい~。

>まいさん
応援旗をつくって"Hey Jude"歌わないといけませんね。
それがダメなら子供をダシにして(失礼)、ミクーを呼びましょう!
ちなみにチームメイトには"Jo"と呼ばれていましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/46-cc6eb680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

