2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補強0 !?

35年ぶりの夏の補強0。
もちろんリーグ1で補強0はボルドーだけ


ELも戦うのに大丈夫??
スポンサーサイト

コメント

まさかの補強無しですが、これでCBは明らかに枚数不足ですよね
レンタルで出てたっぽいサヴィッチを呼び戻したとかは無いんですかね?

ファッツさん
サヴィッチはドレスデン(ブンデス2部)へのローン2年目突入で、それ以降の情報はないですね。サネ弟をナンシーに出したのも今となっては痛手です。
これで3バックの戦術はほぼ使えなくなりますね。
冬には補強して貰いたいですね。

もしかしたら

フリーの選手を獲得する可能性もありますし、ジョーカー制度を使うかもしれませんね(今シーズンも有効なのでしょうか?)。
それにしても今夏の移籍市場はリーグによって閉じるのがバラバラで、最後まで色々と動きがありましたね。

rockyさん
ジョーカー制度、ありえますね。というかそうしないとまずいのでは?
とりあえずサネが2試合出場停止。その間CB控え0になってしまいます...

ブレストDFで元ボルドーのポール・ベイスを獲得する噂はありましたが、シアニの売却資金より高いと言う事で流れちゃいましたね。中央と右サイドどちらもできるのでいれば3バックの右に最適だったかもですが。

ユースから2人程引き上げてるので彼らがバックアッパーとしてなら使える事を期待するほうがリーグ1ぽい気もします。うちだって4人目はウムティティだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/457-94caf154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。