2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇的! EL出場!



モリス・ブレイが退場で10人となった後、後半44分に追いつかれるもロスタイムに勝ち越し!!!
グループリーグ進出がかかった大一番でなんという劇的な展開でしょうか。
ジロ監督、持ってますね−。

さて、そのGLの組み合わせは
ブルージュ(ベルギー)
ニューカッスル(イングランド)
マリティモ(ポルトガル)
厳し目の組み合わせではないでしょうか。
マリティモ(マデイラ諸島:緯度的にはアフリカですね)がやや遠目ですが、ロシアとかアゼルバイジャンとかにくらべればマシでしょう。
ニューカッスルのオベルタンは凱旋になりますね。
スポンサーサイト

コメント

劇的すぎて明け方に声上げっぱなしでした。89分に追いつかれた時は完全に終わったと思いましたが、その後のオブラニアクのプレーは技術よりも精神の勝負でしたね。本当におめでとうございます。

本当に劇的ですね、この勝利でチームはさらに勢いに乗ることでしょう。
ニューカッスルは強敵ですね。ポルトガルのクラブは最近ヨーロッパのカップ戦で好成績を収めているので注意が必要ですね。

>リヨン侍さん
生で観られてたんですね。
オブラニアクは本当に大当たりでうれしい限りです。

>rockyさん
あまり夜更かしできないので、最近プレミアを観ることが多いのですがニューカッスルはかなり強いと思います。
キャバイエ、ベナルファ、マルヴォーなどのフランス人勢にも注目です。
オベルタンは昨季序盤はスタメンはってたのですが、後半から出場機会が激減してますね。
がんばってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/456-33476a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。