2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブラニアック獲得・本年リーグ初勝利!

おそくなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
相変わらず多忙なため、不定期で更新します。

オブラニアック

リールからオブラニアック獲得。
あまりよく知らない選手ですが、ボルドーサポーターからは概ね好意的にとらえられているようです。
背番号は4。頑張って欲しいです。

さて今期リーグ緒戦は2-1で勝利。
攻撃的な右SBマリアーノを迎え、なんとジロ監督はヨーロッパでは珍しい3バック(シアニ、プラニュス、エンリケ)を採用しました。
この采配が当たったのか、2得点はトレムリナスとマリアーノの両サイドからうまれています。
後半の巻き返しに期待しましょう。

スポンサーサイト

コメント

kenさん、今年もよろしくお願いします。

オブラニアクですが左利きで中盤のサイド、トップ下でプレーが可能のようです、FKも得意だとか。
ボルドーのホームページでは右サイドの選手として紹介されてますね。マリアーノと共に右サイドの補強として獲得したのでしょうか。
これで補強は終了のようですね。シアニやモデストに移籍の噂がありますが、まあどうなりますか・・・

ヴァランシエンヌ戦は3バックで臨んだようですね、驚きました。モーリス=ベレーが初ゴールを記録しましたね。

あけましておめでとうございます。

オブラニアクは現在はポーランド代表ですが、U-21まではフランス代表で選出されていた選手で、個人技での打開力はさほど高くないですがトップ下、両WGでのプレーが可能で得点力も1.5列目としてはそこそこあります。昨季はスーパーサブとして後半攻撃のスイッチを入れる選手として重宝でしたが、今季はJCとポジションが被るためほとんど出場時間はありませんでした。少なくともFBKよりは計算できると思います。

VA戦は3バックと言うか5バックに近かったですね。それでもカラッソが大忙しでしたが。

>rockyさん
オブラニアック情報ありがとうございます。ジロ監督は攻撃的MFを欲していたようですね。リーグアンで実績がある選手とのことなので楽しみにしています。
マリアーノはスピードがあるようですし、こちらも楽しみですね。
あとはFWの獲得があるかどうか。

>リヨン侍さん
試合をみていないのでよくわかりませんが、3バックは評価が分かれているようですね。
カラッソが大活躍したとのことなので、いまいち機能していなかったのか?
監督のインタビューによると前半と後半でかなり内容に差があったようですが。

お二人ともコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

モデストがブラックバーンにレンタルされるようです。新たなFWが必要になりますね、というか必要・・・

アフリカネーションズカップにボルドーからディアバテにトラオーレ、ポコがそれぞれマリ代表、ガボン代表として召集されてますね。

>rockyさん
モデストのレンタル、正式決定しましたね。
グフランも怪我しているし、FW獲得に行くでしょうね。
PSGのエルディングきてくれないかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/451-40c3bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オブラニアック獲得・本年リーグ初勝利!】

おそくなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。相変わらず多忙なため、不定期で更新します。リールからオブラニアック獲得。あまりよく知らない選手ですが、ボルドーサポーターからは概ね好意的にとらえられているようです。背番号は4。頑張って欲しいです。さて?...

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。