2017-10



未だ未勝利

相変わらず5分間のハイライトしかみてません。

まずはロリアン戦。
セルティッチが退場処分を受けながらも、後半ロスタイムにセットプレーからエンリケが値千金の同点ヘッド。これは勝ちに等しいドローといってもいいでしょう。
ジュシエの1トップでどうだったんだろう?衝撃の0トップシステム?まさか。
エンリケはこの試合後負傷。メンバー入りしていなかったディアバテは身内の不幸でマリにかえっていたそうです。

オセール戦
ボルドーのシュートシーンがかなり多く、内容的には押していたようです。ジロ監督も内容には満足とのことですが、やはり結果が欲しいところです。ちなみにこの試合ではジュシエはMF起用で、モデストとグフランの2トップ。ジロ監督、まだまだ模索中。

さて、FWを欲しがっているジロ監督。フリーだったのに獲得できなかったピエール・アラン・フロー、そしてカベナギ放出に関してもまだ未練たらたらです。一度はトリオー会長がmercato終了宣言をしたものの、どうやら補強がありそうです。
豪華補強であぶれたPSGのエルディングはボルドーの財力では手が届かずレンヌにとられそう。エルディングは元ソショーだし、来てくれるかなと思ってたのですが残念です。今はポルトの若いブラジル人を狙っているようです。
最近毎年のように移籍期限ギリギリで駆け込み補強してハズレを引くというパターンを繰り返していますが、また同じことにならなければいいけど…

モリス・ブレイとヌグエモの評価が高いのはうれしい限りですが、どうやらトレムリナスが契約延長しない模様。今シーズンはとりあえず残ってくれそうなので、それだけでも喜んだ方がいいのでしょうね、今のボルドーなら。

コメント

そういえばモーリス・ベレイもエンギュエモもフリートランスファーでの獲得なんですよね。
FWの獲得にお金使ってくれないかなぁ・・・

>rockyさん
結局獲得にお金は使わずでした...
このままだと主力流出をとどめるのはむずかしいかもしれませんね。
どうにか冬にはいい選手をとってもらいたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/445-77dc71bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

