2017-10



Bordeaux - ASSE

今年も50ユーロ払ってGirondins web TVの契約をしました。
今まではなるべく90分試合を見てから記事をupするようにしてましたが、無理なのであきらめます。とりあえず5分間のハイライトとかインタビューとかからだけでも、できるかぎり多くの試合をupできたほうがいいかなと。

さてと、緒戦はホーム敗戦という辛いスタートになりました。
オウンゴールの不運があったのと、後半に入って内容がよくなってきたらしいので、まぁ今後に期待しましょう。
注目の2トップはモデスト、ジュシエでしたね。結局1トップに近い形になったのではと思います。右MFにはトラオレが入りましたが、怪我で欠場したFBKがジロ監督の1st choiceなのでしょう。


L1 (1ère journée) / BORDEAUX-SAINT-ETIENNE : 1-2 

Arbitre : M.Rainville (4) 


Buts : Jussiê (56eme sp) pour Bordeaux - Ciani (18eme csc) et P-E.Aubameyang (31eme) pour Saint-Etienne 


Avertissements : Modeste (56eme) pour Bordeaux - Guilavogui (39eme), Marchal (54eme), Ruffier (59eme) et Clément (83eme) pour Saint-Etienne


Bordeaux
C.Carrasso (6) - Chalmé (5), Ciani (4), L.Sané (5), Trémoulinas (6) – Plasil (cap) (7), N’Guemo (7), Ab.Traoré (5) puis Gouffran (65eme), Maurice-Belay (5) - Jussiê (5) puis Saivet (70eme, Modeste (4) puis Diabaté (76eme)



Saint-Etienne
Ruffier (8) - Néry (7), Marchal (5), Mignot (6), Bocanegra (cap) (5) - Guilavogui (4), Clément (5), B.Sako (7), P-E.Aubameyang (7) – Bergessio (4) puis Batlles (59eme), Sinama-Pongolle (5) puis Saadi (81eme)

コメント

ルフィエがサンテティエンヌに移籍しててビックリ!ジャノがいるのに・・・
開幕戦、ホームで負けてしまったのは残念です。次はロリアンか・・・

オベルタンがニューカッスルに移籍しました。出場機会は増えるはず、がんばってほしいです。

>rockyさん
5分間のハイライトにもジャノの後ろ姿(というよりクビのタトゥー)が写ってましたね。
ルフィエールはドゥーシェズの後釜にレンヌに行くものとばかり思ってました。
オベルタンはマンチェスターUから出れて良かったですね。楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/444-b7a99496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

