2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の影像・情報を見るたびに胸が引き裂かれそうな思いをしています。
「妻と娘が手をつないだまま流された。」という記事を読んで涙が出ました。

福島原発の事故も心配です。
「格納容器は問題ない」、「放射性物質の排出は限定的」と楽観的に思える政府・専門家筋の発表が少し不安です。
混乱を避けるために安全性だけを強調しているような印象を受けてしまいます。
もし自分が近くに住んでいたら、想定される最悪の事態を含めた正確な現状を伝えてもらいたいです。
後で「想定外だった」という言い訳を聞くようにならない事を切に願っています。

被災地から離れたところに住む私にできることはほんの少ししかありませんが、一人でも多くの方が救命・救助されることを心より祈っています。
スポンサーサイト

コメント

この度震災に遭われた方達にお見舞い申し上げます。また被災地の一日も早い復興をお祈りいたしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/440-5fabe15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。