2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドレ獲得!

andre

20歳のブラジル代表FWアンドレをディナモ・キエフから6ヶ月間のレンタルで獲得しました。買い取りオプションもついていて、オプションを行使した歳には4年契約という仮契約を結んだようです。
当初ボルドーとしては実績や経験がある選手が欲しかったのだとは思いますが、若きブラジル代表選手が来てくれるとはうれしいですね。

入団会見によると(ヴェンデルが通訳をしたようです)、ウクライナはまだシーズン前、イスラエルでキャンプ中だったとのこと。本人は問題ないと言っていますが、練習を再開してまだ3週間しかたっていないので次のリヨン戦でいきなりのスタメン起用はない模様です。

実質サントスFCでの実績のみ(49試合28ゴール)で、実力は未知数の部分もありますが、すでに3度ブラジル代表に選出されていてかなり期待されている選手のようです。ボルドーでブラジル代表級の活躍をしてくれたらいいですね。楽しみです。


・ カベナギ、インエルナシオナルへ
レンタル先のマヨルカで実質戦力外になっていたカベナギはブラジルのインテルナシオナルへのレンタルが決まりました。ボルドー復帰の噂もありましたが、ティガナが監督している限りは復帰はないでしょうね。

・ マーズはモナコ
舌禍事件を起こしたマーズは以前所属していたモナコへ移籍しました。もうすでにマルセイユ戦で途中出場を果たしましたが...
膝の怪我で今季絶望だそうです。
スポンサーサイト

コメント

ウクライナはオフシーズンだったみたいなので、いかに早く実戦に慣れるか、そしてチームに馴染めるかが鍵ですね。
将来を期待されてる選手のようなので、できればボルドーでその才能を発揮してほしいですね。

>rockyさん
大注目ですよね。
練習では1トップにはいり、モデストがサイドに入ったようです。
いきなりのデビューなるでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/437-516f3183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。