2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーズ事件

1月20日、20minutesにムサ・マーズのインタビューが掲載されました。

“サポーターが僕に対して失望している?それはサポーターに問題がある。je m’en bats les couilles(注:たぶん汚い言葉だと思います)。自分は落ち着いてるよ、CSKAモスクワと契約してるんだからね。ボルドーに残りたいけど、うまくいかなければモスクワに帰るよ。全く問題ない。”

これに対し翌日の公式HP
“ジャン・ルイ・トリオーによると、ムサ・マーズは掲載されたインタビューの内容に驚いている。彼はクラブとサポーターに対し礼儀を欠く発言をするつもりではなかった。彼はチャンスを与えてくれたクラブに対する愛情をはっきり示した。彼はこの件で傷ついた人々に対し申し訳なく思っている。”

マーズ本人の会見もコメントもなし。チームは処分こそしませんでしたが、今夜のフランスカップのメンバーからマーズを外しました。
このまま退団になりそうな気がします...
スポンサーサイト

コメント

je m’en bats les couillesは敢えて訳すなら「てめえのケツの始末でもしてろ」と言ったところです。

モナコ入団の時もモスクワでの素行の悪さを指摘するコメントを見た記憶がありますが、いくらなんでもこれはひどすぎる……昨季グルノーブルのフェグーリがスタジアムでサポーターに向かってやってはいけないポーズで挑発して、結局怪我を理由にその後トップチームに戻る事なく退団しましたが、マーズーもそうなりそう。

う~ん、フランスカップも敗退しちゃったし明るい話題が少ない。
そういえばチームは創立130周年でしたね・・・

>リヨン侍さん
翻訳までありがとうございます。
マーズはモスクワでも素行が悪かったんですか。このまま放出になりそうですね。
ベリオンも出したし誰か獲らないと...

>rockyさん
フランスカップには期待してたのにL2に負けるとは。
今季の希望がなくなりつつあります...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/434-e4fef835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。