2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の自慢、それはマーク・プラニュス

明日フランスカップで対戦するアンジェールはこのたびセヴェがレンタル移籍したように、ボルドーの若手がよく修行に出るクラブです。
アンジェールのジャン・ルイ・ガルシア監督は1999年から2003年までボルドーにリザーブの監督をしていたそうです。そのガルシアがボルドー戦を前に、プラニュスについて発言しました。

“私の自慢、それはマーク・プラニュスだ。私がリザーブで監督をしていたとき、彼にとっては難しい期間だった。しかし彼は試合という教材の中で勝つための知識を学んでいった。それが彼のフィジカルの弱さを補っていた。すでにDFを統率する能力を持っていたんだ。彼がプロ契約を結んだ時はとてもうれしかった。例え彼の能力を周囲に認めさせるのが難しかったとしてもだ。彼の能力に対する懐疑論とたくさんぶつかったよ、特にエディー・ボー監督とね。”

プラニュスを見い出したのは彼のようですね。ちなみにアンジェールに在籍していたベン・カルファラーについても“すごいポテンシャルを持っている”と期待しているようです。
スポンサーサイト

コメント

今のボルドーを見てると彼の存在がいかに大きかったかわかります。

>rockyさん
プラニュスの復帰が待ち遠しいです。
今のチーム状況だと無失点試合をしてもらわないと勝てそうにないですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/433-e8c05c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。