2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアラ復帰

6試合(5週間)の出場停止期間が終わり、ようやくアルー・ディアラが帰ってきます。ディアラ不在の間、簡単な失点が目立ち5試合で8失点を喫しています。ちなみにその前の5試合は2失点。やはりディアラの存在の大きさは結果にもあらわれています。

“自分にとって、とてもとても長い時間だった。休んだことで残りのシーズンに向けていい休息がとれた。少なくとも私はそう思っている。体力が回復し、多くの酸素をとりこめたんだ。十分な意欲をもって戻ってくる、早くピッチに立ちたい。”

復帰戦は今晩のホームゲーム。
相手は現在リーグアン最強の攻撃陣を誇るリールです。
この試合でもしジェルビーニョ、アザールを抑えて勝てれば波に乗れるかもしれない。(相当難しいと思うけど)
スポンサーサイト

コメント

リール戦から4試合引き分けです・・・
故障者&出場停止でS.サネ(L.サネの弟?)が起用され、プロ契約を結んだようです。
J sportsでランス戦が放送されます。今年最後の試合、是非とも勝って締めてもらいたい!

>rockyさん
返事がおくれてすみません。
これからもよろしくお願いします。
S.サネはL.サネの弟です。兄弟揃って出場という夢がかなって感激したそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/430-7abbce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。