2017-10



今週のばかげた噂TOP3

ネット記事で紹介されたボルドーの"今週のばかげた噂TOP3"

TOP 1: リリアン・チュラム
今季FCバルセロナで控えにあまんじることが多く、出場機会を求めているのは事実。ただこのフランス代表DFが昔の同僚(ローラン・ブラン)と一緒に仕事をする可能性は・・・。

TOP 2: ヴァンサン・カンデラ
こちらも98年ワールドカップ優勝メンバー。ASローマで充実の7シーズンを過ごし、現在はメッシーナ所属。ボルドーではCBとしての獲得を検討しているようだが単なる噂で終わってしまうかどうか。

TOP 3: ヴィカシュ・ドラソー
インテリ、変わり者で知られるドラソー。周囲の反発をおしきって自らが撮影したプライベート影像(06年ワールドカップでのフランス代表チームの影像など)を映画化し話題になった。昨年10月にパリ・サンジェルマンを解雇され浪人中だが、噂のあったソショーフられ、現在どこからも獲得の話がない状態。
さあヴィカシュ、ボルドーに復帰する? それともカンヌ?(もちろん映画祭のほう)

コメント

みんなベテランですね(笑)。
戦力としてはどうなんでしょ?

噂であればユベントスのブームソン、リヨンのディアラあたりもでていますが・・・

あっちこっちでいろんなチームのいろんな選手の噂が飛び交い、そのわりに噂にならなかった選手があっさり電撃移籍したりして。。。もう、追いきれないので、全部出揃ってから驚く事にしました(苦笑
この時期は試合もないので、マスコミもネタに苦しんでいろいろ膨らませたり煽ったりなんでしょうね。
私もネタが苦しいです。。。笑

>rockyさん
ブラン監督になってからベテラン獲得の噂が多いですね。
よく知っている昔のチームメイトを引っ張ってきたいのでしょうか?

>まいさん
試合がないので移籍の話題しかないですね。
それはそれでおもしろいですけど確かにきりがないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/43-f17d2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

