2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連敗中...

大変ご無沙汰しております。
出張に出た後体調を崩してしまいまして、更新がおくれておりました。

その間2連敗….
第10節のブレスト戦はホームで完敗(0-2)、リーグカップもASSEに完封負け(0-1)。
ダイジェストでしか見てないので何とも言えないですが、チャンスらしいチャンスがあまりないうえに、決めきれないですね。
2試合とも開始早々に失点してしまってますが、今のボルドーは先制されたらまず勝てそうにないです…
ブレスト戦では守備もかなりやられてましたね。カラッソだけは相変わらずビッグセーブを連発してくれているみたいですけど。

久々に復帰したプラニュスはどうやら反対の膝を痛めたみたいですし、なかなかメンバーも揃いません。朗報らしいといえばディアラの処分決定が10日から4日に前倒しになりました。追加処分がなければいいなと思います。

先週末予定されていたモナコ戦は悪天候のため、今晩に延期されました。
シアニがカード累積のため出場停止で、CBはサネとフェルナンドになりそうです。
フェルナンドがCBに入った試合は親善試合からジツは負け無しなのでひそかに期待していますが、とにかく点を取ってもらわないと話になりません。
スポンサーサイト

コメント

ブレストは昇格組ながら頑張ってますね。この勢いどこまで続くか。
今シーズンのボルドーは先制されるとツラいですね。特に攻撃、シャマフやグルキュフが抜けた後の戦い方を構築できていないということでしょうか・・・

>rockyさん
そうですね。攻撃のパターンがないというか、なんとなく縦パス出してそのままカットされるのが多いです。リカルド監督の頃をちょっと思い出してしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/425-e33833de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。