2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアラ、最低3週間の出場停止

オセール戦で判定に腹を立て審判を突き飛ばしてしまったアルー・ディアラの処分の最終決定が11月10日まで延期されることになりました。つまり少なくともそれまでの3週間(リーグ戦3試合、リーグカップ1試合)は出場停止ということです。
出場停止がこれ以上延長しないことを願います。

他チームの選手からもディアラを擁護する声があがっているので紹介しときます。


ユスフ・ハッジ(ナンシー)
“アルー・ディアラのことはよく知っている。決して悪いヤツじゃない。影像を見たがよくない反応だった。やってしまったことに対しては償いをしなければならない。でも自分ほどの処分(6ヶ月の出場停止)を受けることはないと思う。数試合の出場停止でいいだろう。彼はいつもピッチ上で模範になっている人なんだ。”

マチュー・ヴァルブエナ(マルセイユ)
“影像を見直すとディアラはまず審判に説明したかったんだと思うし、この件については残念に思っている。ディアラとはよく話をするけど、彼が人間的にすばらしいことを良く知っている。出場停止期間が短いことを願っている。フランス代表にとっても大事な選手なんだ。”

ローラン・ブラン(フランス代表監督)
“アルー・ディアラが本当にすばらしい人間だということを考慮に入れてもらえることを願っている。”
スポンサーサイト

コメント

これ以上処分が重くならなければ良いですね。

>rockyさん
まずは仮処分の発表なんてやきもきしますね。
これだけで済むことを願っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/424-4f7dd09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。