2017-08



第7節 Caen-Bordeaux

時間がないので簡単に感想だけ。

・ 今までの試合の中では一番守備がよく安心して見ていられた感じ。でも相変わらず攻撃のアイディアがなく退屈な試合。しばらくはセットプレー頼みか。
・ アルーとティガナのコメントを総合すると、前半は相手のカウンター封じのためあえてボールを持たせたとのこと(前半のポゼッションは50:50)。最近いつも後半のほうが内容がいいのはある程度作戦なのでしょうか?
・ 後半グフランのキレの良さが目立ってました。が、前半は一人で仕掛けて自滅というパターンを繰返してましたね。才能はあるんだけど、なかなか難しい選手ですね。早くブレークスルーしてくれればいいのですが。
・ 途中出場のFBKにはなぜか大ブーイング。同じカーン出身でもグフランにはブーイングはなかったのは何か理由があるんでしょうね。


L1 / 7eme journée
CAEN - BORDEAUX : 0-0

Arbitre
M.Kalt : 6

Caen
Thébaux : 7
Barzola : 5
Sorbon (cap) : 6
Heurtaux : 6
(Lazarevic, 89eme)
Tafforeau : 6
Marcq : 5
S.Yatabaré : 4
Nivet : 5
Hamouma : 6
Mollo : 4
(K.Traoré, 64eme)
El Arabi : 5

Bordeaux
C.Carrasso : 6
Chalmé : 5
Fernando : 6
Ciani : 6
Trémoulinas : 6
A.Diarra (cap) : 5
Plasil : 5
Jussiê : 4
Gouffran : 6
Wendel : 4
(Ben Khalfallah, 66eme)
Maazou : 3
(Modeste, 57eme)

コメント

フェルナンドはCBに入っても及第点のプレーをしてくれるなんて、なんて頼もしい。
サイドからの攻撃がもっと活きてくれば良いのですがね・・・

>rockyさん
プレシーズンマッチからフェルナンドがCBに入った試合は負けてないんですよね。
しばらくはCBに入るのではないでしょうか。
前半はサイド攻撃がまったくできていませんでしたね。
ただある程度守備陣が安定してきたので、ティガナは攻撃の取り組みをはじめるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/421-35f9829d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

