2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなる? フォベール

ASローマへの移籍が合意と伝えられたジュリアン・フォベール。ジロンダンは移籍金1000万ユーロ、ASローマはその半分の500万ユーロを主張しているという話まではこのブログでお伝えしていましたが、ここにきてまだ動きがあるようです。

どうやらASローマがフォベールからリヨンの右SBフランソワ・クレールに狙いを変更したというのです。リヨンがASローマのマンシーニを欲しがっているが値段が高すぎて払えない、それでクレールをローマに出してまでマンシーニを手に入れたいようです。
またボルドーのJean-Louis Triaud会長もフォベールの残留を強く願うコメントを出しました。


フォベールがいるかどうかでボルドーのチーム力は全然変わってくるだけのその去就が気になります。
スポンサーサイト

コメント

今のところ主力選手で去就がわからないのはマブバ、フォベールですか・・・
まあスペインもシーズンを終えたので、移籍市場はこれから活発になるでしょうから・・・

>rockyさん
マヴバの移籍話が進まないのはあきらかに新監督のおかげですが、フォベールもそうなんでしょうか?期待してしまいます。

>kenさん
ユーロ2008があるのも大きいかもしれませんね。移籍したチームでレギュラー獲得に失敗してしまうと代表に呼ばれないですからね。
まあ移籍市場は開いたばかりなのでまた動きは出てくるとは思いますが・・・

フォベールはシーズン開幕前に契約を延長したのが影響していると思います。これでクラブは自分たちの提示額を下げてまでフォベールを売ることはしないでしょうし。

>rockyさん
ユーロですか。
マヴバはレギュラーの確約をとれるのなら、ボルドーに残った方がいいかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/42-f1623964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。