2017-10

スポンサーサイト


Coupe de la ligue 2010/11 1/16 finale Nancy-Bordeaux


CDL NANCY - BORDEAUX 16ème de finale 2010/2011
Coupedelaligue. -

Nancy 1 – 2 Bordeaux
         Bellion(11e)
Diakite(61e)
         Modeste(70e)

カラッソ
シャルメ-サヴィッチ(58e シアニ)-サネ-マランジュ
グフラン-フェルナンド-デュキャス-セヴェ(86e ベン・カルファラー)
モデスト-ベリオン(62e プラシル)

リーグ杯1/16 finaleはアウェーでナンシー戦。
ティガナはターンオーバーしてメンバーをかなり入れ替えました。システムは4-4-2です。

試合前には”自分はballon de plomb (鉛のボール; バロンドールのパロディ)に値する”とネガティブ発言をしていたベリオンがゴールを決めました。リザーブの試合や親善試合でゴールという結果を出し続けていますね。トップ復帰もあるのではないでしょうか?

前半だけ試合をみたのですが、リーグカップって準決勝くらいまで行かないと盛り上がらないですね。とりあえず90分で決着がついて良かったです。
スポンサーサイト

コメント

失点シーンはカラッソどうしたの?という感じで、本人もかなりショックを受けていたので引きずるんじゃないかと心配でしたが、モデストが勝ち越し決めてくれて落ち着きましたね。

関係ないですが、HTにジェローム・ロテンのインタビューがあって、彼の自宅にあったモナコとPSGのユニフォームのデザインの椅子に爆笑しました。

>リヨン侍さん
スローで見るとディアキテのシュートは2度曲がってますね。とはいえあれは止めないといけないですね。
モデスト、それほど目立たないですが決定力はありますね。

メンバーを入れ替えて勝てたのは嬉しいです。
先発したベリオン、モデスト共にゴールできたのも良かった。
本当90分で決着がついて良かったです。

>rockyさん
ターンオーバーでリーグ杯を勝ち上がっていければ理想的ですよね。
今季の目標はヨーロッパ進出なので、カップ戦優勝狙いもアリだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/419-89a36c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

