2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴジャディン・サビッチ!!!

突然の報道でビックリなのですが、どうやらボルドーはレッドスター・ベルグラード(セルビア)のヴジャディン・サビッチ(20歳、194cm)と契約するようです。CBの選手ですが右SBもこなす選手とのこと。シャルメのバックアッパーとして期待されるのはもちろん、プラニュスの復帰が8月終わりになりそうなのでCBとしても期待されているのでしょう。(ということはエンリケは戦力外?)

すでにセルビアではボルドーと200万ユーロで契約したと報道されたようですが、トリオー会長も”ジャン・ティガナが望んでいる選手”とこの噂を否定していません。明日にはメディカルチェックを行うとの報道もあるので、間違いないのでしょう。

この選手のことは全く知りませんが、セルビアのユース代表で同国ではかなり期待されているそうです。


スポンサーサイト

コメント

194cmで右SBもできるなんて凄い!
これでコルシアの獲得は無いと考えて良いのかな?
セットプレーで大きな武器になりそう

>Lyonさん
サビッチの獲得が決まればコルシアはないでしょうね。
そういえばリヨンもコルシアを狙ってるとか。
ボルドーの若手サネも194cm、数年後のボルドーのCBはツインタワーになってるかもしれません。ちなみにそのサネも昨季は右SBも守りました。

父親も元ユーゴ代表のFWで80年代にリールやカンヌでプレー経験があるそうです。母親はTVキャスターだそうです。
サネとシアニとサヴィッチとかゴール前で並ばれたら空中戦で勝てる気しないですね。

>リヨン侍さん
そうですか。ではフランスに縁がある選手なんですね。
父親がフランスでプレーしていたということは、子供のころフランスにいたかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/404-506fb1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。