2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習再開

1111

2222

ジャン・ティガナ監督の元、最初の練習が行われました。
レンタル軍団が全員帰ってきていますね。ピエール・デュキャス、フロイド・アイテ、ポール・ラスン、ケヴィン・オランパ、マチュー・ソニエ、チェイク・ディアバテ(怪我)、そしてフロリアン・マランジュ。やはり、一度は全員見ておきたいのでしょう。
注目はマランジュ。ブラン体制では戦力外扱いでル・アーブル、ナンシーにレンタルで出ていますが、今季はトレムリナスのバックアップとして期待されているようです。かなり前からいる選手ですがまだ24歳。成長してくれてたらいいのですが…。
フランス代表組は7月12日からの合流になります。
スポンサーサイト

コメント

あ、マランジュってまだボルドーが保有権持ってたんだ。個人的にはデュカスがロリアンでレギュラー確保して自信と経験をかなりアップしているので、彼をどう使うかに注目しています。ディアラが残る場合、フェルナンドとどちらが相棒になるのか?

監督が変わればアピールのチャンスなので、ここでしっかり目立って欲しいですね

僕もマランジュは完全移籍だとばっかり・・・
サイドバックは層が薄いのでマランジュががんばってくれると嬉しいですね。
レンタルバック組はキャンプ中にしっかりアピールしてほしいですね。

>リヨン侍さん
ティガナ監督はまだシステムとか選手の起用法とか語ってないです。
デュキャスはどうなるのか?またレンタルなのか?まだ分かりません。

>rockyさん
そういえば昨季は、ディアバテとアイテがレンタル、マランジュは完全移籍と発表されましたよね。
なぜか公式HPにはマランジュはレンタルから帰ってきたと書かれています。
デュキャスとかも帰ってきてるのに、なぜかマランジュだけ特別に記事になってるあたりちょっと不自然ですね。何か特別な契約でもあったのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/396-8c089cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。