2017-06

スポンサーサイト


フェルナンド残留へ

L’EQUIPEでのインタビュー。フェルナンド、堂々の残留宣言です。
トレムリナスも残ってくれそうだし、FWでいい補強ができれば来季も戦えそうです。


“フェルナンド、ジャン・ティガナが新監督に就任しました。どう思いますか?"
今バカンス中だし、娘も生まれたところでまだ彼のことはよく知らないんだ。練習再開まで考える時間はたくさんあると思う。でも違う方法論、違う哲学を持った新しい監督と新しい経験を積むのは楽しみだね。まだ彼とは話をしていないけど新しい発見ができると思うとわくわくしているよ。

“昨季契約を延長したばかりだけど、外国クラブ数チームがあなたの獲得に興味を示していますよね。今後についてどう考えていますか?“
契約を延長したばかりだし、来季に向けて動こうとは思っていないよ。それにオファーも来ているわけではない。6月28日からのボルドーの練習に参加するよ。残り4年の契約があるから来季も僕はボルドレだよ。

“ボルドーと長い契約を結んだのは、保険のようなもの?”
僕が5年ボルドーにいて、さらに4年の契約を結べたということは、クラブ幹部に信頼されていて彼らが僕の働きに満足しているということだろう。僕はしっかり準備して、いつもベストを尽くせるようにしないければいけない。ブラン監督時代には、フェルナンドには出場機会があまりないだろうという人もいたけど、結局もし怪我をしてなかったら最も多くプレーした選手の一人だったと思う。新しい監督になっても同じ事だろう。自分がスタメンをとるという野心を示すべく、ティガナのために努力は惜しまないつもりだよ。

“ローラン・ブランの移籍に関してどう思っていますか?”
自分にとってはこれは普通の事だと思っているよ。3年同じクラブを指揮して新しい挑戦を望んでいるのなら、それは当然だ。監督、そして選手の移動はフットボールの一部で今の自分にとっては関係ない。これはクラブ史の一部だよ。
スポンサーサイト

コメント

ディアラやグルキュフが残るのかわからないので、フェルナンドのように残ると言ってくれるととりあえず安心できますね。
しかし契約解除金?ですか、ディアラが約800万ユーロ、フェルナンドが約500万ユーロってなんか安い気がするのですが・・・

>rockyさん
うれしいニュースですね。
年齢が30近くなると移籍金はなかなか上がらないですよね。
確かディアラは3年前700万くらいで来たので、800万ならまぁまぁだと思います。
フェルナンドもこんなもんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/392-b2ad49ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

