2017-11

スポンサーサイト


”ブランとガセはいい仕事をした。今度は私の番だ。”

ジャン・ティガナ新監督の就任会見の続きです。

今日、何を強く感じていますか?

ジャン・ティガナ
「すべてがスペシャルだ。私がボルドーに来た時、ロッカールームは地下室だった。すべてが変わったんだ。それがジロンダン・ド・ボルドーでの出発だったと思う。もしこのクラブに何かをもたらすことができればうれしく思う。このクラブに何も要求していない。チーム予算に応じて自分の仕事に集中する。」

来季に向けてどう準備しますか?

トリオー会長
「ジャンと仕事をしていく。チームに対する彼の考えがあるだろう。昨季と比べるとマルアン・シャマクが抜けているし、レンタル組も帰ってくる。話し合ってチームを作っていく。」

今後の予定は?

ジャン・ティガナ
「スタッフと仕事をはじめる。6月28日に練習を再開し、アングレで合宿をする。リクルートスタッフとも話し合わないといけない。彼らは私が来る前から準備をしている。」

ローラン・ブランを引き継ぐのは難しいでしょうか?

ジャン・ティガナ
「モナコではヴェンゲルの後任だった。いつも誰かを引き継がないといけないんだよ(笑)。私は常にタイトルを取ってきた。フランスでもイングランドでもトルコでも。どうしてコンプレックスを持たないといけないのでしょう?ローラン・ブランとジャン・ルイ・ガセはすばらしい仕事をしてきた。今度は私の番だ。」


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/390-69eb916a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

