2017-07

スポンサーサイト


第32節 PSG-Bordeaux

前半33分シアニのクリアミス→ラメが手で取って一発レッド。
….以上。

単純なミスからの失点は続き、毎試合のようにシュートはバーを直撃(5試合連続らしい)。
いつになったらこの負のスパイラルから抜け出せるんだろう?


L1 / 32eme journée
PSG - BORDEAUX : 3-1

Arbitre
M.Castro : 6

Buts : Armand (35eme), Erding (75eme) et Hoarau (86eme) pour le PSG – Sané (80eme) pour Bordeaux

PSG
Edel : 6
Jallet : 6
Z.Camara : 7
M.Sakho : 7
Armand : 7
Makelele (cap) : 6
Ngoyi : 5
Sessegnon : 7
Giuly : 6
(Sankharé, 87eme)
Hoarau : 6
(Maurice, 86eme)
Erding : 8
(Kezman, 87eme)

Bordeaux
Ramé (cap) : non noté
Chalmé : 4
Ciani : 2
Planus : 3
Trémoulinas : 5
Sané : 6
Plasil : 5
Wendel : 5
Gourcuff : 4
(Jussiê, 73eme)
Gouffran : non noté
(Ab.Keita, 34eme : 5)
Chamakh : 3
(Bellion, 80eme)
スポンサーサイト

コメント

ル・マン戦は何が何でも勝ち点3を!

代わりにゴールを守ったケイタ、厳しいチーム状態&難しい状況でのデビューとなりましたね。ラジオで何度も名前が呼ばれていました、採点は5ですが良かったんじゃないですか。でもそれだけピンチが多かったということか・・・

さてこれで厳しくなりました。
ミッドウィークのル・マン戦の結果次第で優勝争いから脱落してしまうでしょう。来季のCLの出場権獲得も難しくなるかも・・・

で、そのル・マン戦をどういったメンバーで臨むかに興味があります。
大幅にメンバーを変えて主力を休ませるのも手だとは思います。でもここで結果が出ないと・・・週末にはリヨン戦がありますし。やはり今組めるベストメンバーで臨みますかね?

>rockyさん
ケイタはスーパープレーもありましたが、失点に直結するミスもありました。
若さがでましたが、潜在能力の高さはみせたと思います。

かなり連戦を戦ってきましたし、選手たちの疲労はかなりのものだと思います。
ルマン戦はどうしても勝ち点3が欲しいですが、フレッシュな選手を使った方がいいような気がします。これ以上怪我人がでると終わってしまいそうですし、控え選手の活躍がトンネル脱出のカギになって欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/378-a6a5d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

