2017-08

スポンサーサイト


なかなか勝てません

先週末しばらく家を空けておりアップがかなり遅くなりました。
なかなか勝てませんね…
これだけつまづいてもまだ首位なんだから、まだまだ望みはあります。

L1 / 25eme journée
BORDEAUX - AUXERRE : 1-2
Trémoulinas (7eme) pour Bordeaux – Jelen (65eme et 84eme) pour Auxerre

Arbitre
M.Bien : 5

Bordeaux
C.Carrasso : 5
Chalmé : 5
Sané : 4
Planus : non noté
(Henrique, 33eme : 3)
Trémoulinas : 4
A.Diarra (cap) : 7
(Fernando, 46eme : 5)
Gourcuff : 5
Sertic : 6
(Bellion, 87eme)
Jussiê : 3
Cavenaghi : 5
Chamakh : 3

Auxerre
Sorin : 7
Hengbart : 8
A.Coulibaly : 7
Mignot : 8
Grichting : 5
(Berthod, 46eme : 6)
Pedretti (cap) : 6
Ndinga : 6
Oliech : 6
Contout : 4
(Birsa, 77eme)
Jelen : 8
(Quercia, 87eme)
Niculae : 7

前半こそよかったのですが、後半はダメでしたね。
シアニは出場停止、33分にプラニュスが負傷退場、復帰明けのディアラ(今回はCB起用)は前半で交代。代わりに出たエンリケは散々の出来でした。

ジャン・フェルナンデス(オセール監督)
「プラニュスとディアラがいなくなってからのボルドーは全く別チームになった。我々はそこにつけ込むことができた。」

2点目はオフサイドだったけどイェレンにやられましたね。
ホームでの敗戦は痛すぎます。しかもオセールには連敗。
これでリーグ6敗目かぁ…

ボルドーはセルティッチがなかなか良かった。彼にはとても期待してます。


L1 / 28eme journée
MONACO - BORDEAUX : 0-0

Arbitre
M.Chapron : 5

Monaco
S.Ruffier : 6
Modesto : 6
Mongongu : 5
Puygrenier : 7
Muratori : 5
Nkoulou : 6
Mangani : 6
Alonso (cap) : 5
Haruna : 4
(Coutadeur, 74eme)
Nenê : 6
Sagbo : 6
(Maazou, 73eme)

Bordeaux
C.Carrasso : 7
Sané : 5
Fernando : 4
Ciani : 6
Trémoulinas : 5
A.Diarra (cap) : 6
Plasil : 6
Sertic : 6
(Gourcuff, 68eme)
Gouffran : 5
Bellion : 5
(Chamakh, 69eme)
Wendel : 4
(Jussiê, 69eme)

まだハイライトしか見てません。
プラニュスの怪我で苦しいのですが、モナコ戦に向けメンバーをかなり入れ替えました。
前節でダメだったエンリケは控えで右SBにサネ、CBにはフェルナンドが入りました。グルキュフはやっとお休み。グフラン、ベリオンは久々の先発。
グフランが大チャンスを逃したのが残念。
スコアレスドロー…アウェーですしまぁいいでしょう。


今晩のオリンピアコス戦をはさんで次のリーグ戦はホームでリール戦。
天敵ジェルヴィーニョが怪我でマヴバ君も出場停止、しかもリールは木曜日にアンフィールドでリバプールと対戦します。
苦手のリールだけど、これだけ条件が揃ってるんだから次は勝ってもらいたいです。

スポンサーサイト

コメント

>これだけつまづいてもまだ首位
前節は上位陣がみな引き分け、運がまだあるのかも?
ディアラが戻ってきたら、プラニュスが・・・メンバーを組むのも一苦労な状態が続きますね。
グルキュフも最近・・・
前線はシャマフ頼りになりつつありますね・・・

>オリンピアコス戦
アウェーでの結果もありますし、ここは是非とも勝ち上がってもらいたい!リヨンに続け!

>rockyさん
プラニュスは怪我していまいましたが、ディアラの復帰は大きいですね
いつかはこの状態から抜け出してくれるとおもってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/367-e490920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

