2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランの望む選手とは?

新監督ローラン・ブランは幹部に選手獲得の希望を明言した模様。
サイドの選手でなく、CB2人とスピードのあるFWに予算の1200万ユーロ(約20億円)を費やしたいとのこと。
これで噂のあったニースのヴァロールやナントのシニョリーノ獲得の可能性は低くなりました。

スピードのあるFWってどんな選手を連れてくるつもりなのでしょうか?
マルセイユのパジスはスピードがあるって感じじゃないし、今年ブレークしたロリアンのジニャックはどうやら来ないようだし、予想がつきません。

スポンサーサイト

コメント

これは

噂される主力選手の移籍を加味しての獲得希望、ということなんですかね?

個人的には中盤の補強もしてほしいです。FOOTBALL365で噂に挙がってるマチュイディ(トロワ)やマティス(オセール)、さらに右サイドバックの選手は獲得してほしいのですが。

>スピードのあるFW
リールのオデモウインギーのような選手ですかね。たしかにそういったタイプの選手はいないですね。

>rockyさん
CB2人FW1人というのはおそらく今ある1200万ユーロの使い道だと思います。
主力選手の放出が決まれば得たお金で代役を獲得するのではないでしょうか?
フォベールのローマ行きが現実味を帯びてきましたね。移籍金は600万ユーロで代役候補にはトゥールズのエボンド、リールのシャルメの名前が出ています。

>kenさん

CB2人FW1人、具体的な名前はいまのところ出てきてませんね・・・

フォベールが移籍してしまうならば、エボンドやシャルメのどちらかは獲得したいですね。確かシャルメは契約延長のオファーを断ったのでどこかに移籍するでしょうし。

あとうれしいことにプラニュスが契約延長をしたようです(笑)。なんかCB2人も獲得せずとも良いような。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/36-dc68cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。