2017-10

スポンサーサイト


25節オセール戦延期!

CLオリンピアコス戦を直前に控えた2月20日(土)予定のオセール戦が延期されることが決定しました。
代替日程は未定です。

元々ボルドーはLFPに対しオセール戦を19日(金)に前倒しすることを要求していました。
トリオー会長は「認められなければ直前のリーグカップ、ロリアン戦(17日)にはリザーブチームをおくり込む。選手の怪我が心配だ。」と強気のコメントを残してました。
(この要求が通ったところで中1日の強行日程になるのですが…)
しかしLFPは“14日のASSE戦はCanal+(テレビ局)の放送が決まっている。17日にはリーグカップがあるから。”という理由でボルドーの要求を却下。
これにはブラン監督も不満を述べてましたが一転、今日延期が決定しました。

今までなかなか日程を配慮してくれなかったLFPですが、ようやく協力してもらった感じです。
これでとりあえず今月の超過密日程は少し改善しました。
今はチーム状態がそれほどよくないしディアラも不在なので、やっかいな相手のオセール戦が延期になるのは願ってもないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/359-beeb0199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

