2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月も超過密日程

2月

リーグ戦の間にCL、フランス杯、リーグ杯を戦う2月は大変です。
2日のスダン戦に勝ったら準決勝ロリアン戦が17日に予定されており、月8試合の超過密日程となります。

フランス杯、リーグ杯で完全ターンオーバーすればどうにかなるかもしれませんが、ブラン監督はリーグ杯ル・マン戦でほぼベストメンバーで望むなど本気で国内カップも狙っているようです。どのような選手起用をしてくるのか注目です。まずは大きな怪我人が出ないことを願っています。
そのためにも国内カップで勝つにしろ負けるにしろ90分で試合を終えてもらいたい...

スポンサーサイト

コメント

週2試合ペースですか、つらいなぁ
kenさんのおっしゃるとおり怪我人が出ないこと&カップ戦は90分で決着してくれないと・・・選手層は薄いだけに。

まずは今夜のブローニュ戦ですね。

>rockyさん
ブラン監督はレンタル移籍の噂のあったセルティッチやトラオレを敢えて出さなかったので、彼ら若手には頑張って欲しいです。
もちろんこのまま怪我人もなしでお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/355-0a516467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。