2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh ディアワラ

マヴバやフェインドゥノなど元ボルドー選手は大抵拍手で迎えられるのですが、ディアワラは予想どおり大ブーイングを浴びてしまいました。やっぱりマルセイユというのがよくなかったですね。基本的にボルドーサポ=アンチOMらしいです。

しかもこんな酷いチャントまで・・・。
ある程度のブーイングは覚悟していたと思いますが、さすがにこれはかわいそうです。



"Oh diawara, Va te faire enculer, elle est ou ta fierté, on peu faire plus fort, on va faire plus fort"
(Ohディアワラ、○○を堀りにきたのか?お前の誇りはどこへ行った?もっと強く歌えるぞ。もっと強く歌ってやる。Ohディアワラ・・・)


これにはキャプテンのディアラが反応しました。
「スレイ(ディアワラ)はとても魅力的な男だ。昨シーズンは我々にすばらしい貢献をしてくれた。プロフットボーラーとしてキャリアの選択は彼の自由だ。ボルドーサポーターの態度にはがっかりした。恩知らずで思いやりに欠けている。」

スポンサーサイト

コメント

これは褒められたものじゃないですよね。
マルセイユへの対抗意識が強いんでしょうけど・・・
シアニがディアワラの抜けた穴をしっかりと埋めてくれているだけに、こういった行為は残念に思います。

>rockyさん
マルセイユへ移籍した時点で覚悟はしていたとは思いますが、あまりにひどい。
もくもくとアップをするディアワラの心中は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/353-0f51b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。