2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年初勝利

2010年緒戦はフランスカップ、相手はナシオナル(4部)のロデズです。
昨季PSGを破るサプライズを起こしたロデズの必死の守備に苦しめられましたが、77分にプラシルが得たPKをヴェンデルが決めどうにか勝利しました
それにしてもPK久しぶりに決まりましたね。これでしばらくPKキッカーはヴェンデルがつとめることになるのでしょうか。今年はPK失敗を見たくないものです。

ところでボルドーの南米組は7日までバカンスだったのですが、ヴェンデルは昨夏に引き続いてボルドーに残り調整したため、この試合に出場しています。この夏くらいは帰省するのかな。

今晩はリーグ杯のルマン戦です。
週末のマルセイユ戦を見すえ、ロデズ戦とこのルマン戦で全員を起用すると明言しました。残り5人の南米組(フェルナンド、カベナギ、ジュシエ、エンリケ、プラセンテ)や出場停止だったプラニュスなどが先発することになりそうです。サネがバックアッパーとして活躍しエンリケも帰ってきたので、この過密日程もうまくローテーションで乗り切れそうな感じ。今季はフランスカップもリーグカップも狙って欲しいです。


Bordeaux 1 – 0 Rodez
But : Wendel (77eme, sp) pour Bordeaux

Arbitre
M.Guillard : 5

Bordeaux
Ramé : 6
Jurietti : 5
Ciani : 5
Sané : 5
Trémoulinas : 5
A.Diarra (cap) : 5
Gourcuff : 5
Sertic : 5
(Plasil, 74eme)
Wendel : 5
Gouffran : 5
(Bellion, 67eme)
Chamakh : 5
(Saivet, 83eme)

Rodez
Vallaurio : 6
Tritz : 6
Massot : 6
Saunier : 6
Ramond : 6
Ursule (cap) : 5
(Castanier, 80eme)
R.Choplin : 5
(Moura, 72eme)
Evandro : 4
(Cassan, 59eme)
Pacios : 4
Alet : 4
J.Choplin : 4



Bordeaux 1-0 Rodez-Aveyron, coupe de France 2010
. -

スポンサーサイト

コメント

ウェンデウはフランスに帰化する気かと言うくらい帰らないですね。まさかフランス杯にいるとは思いませんでした。

PK決まってよかったですね。遠藤みたいなPKです(笑)。リーグ杯のダイジェストをデイリーモーションで配信する契約を交わしたらしいので動画探しが楽になるかも。リーグ戦はTV局との兼ね合いで難しいようですが。

PKが成功して良かった(笑)
ヴェンデルは昨年も帰らなかったですよね、本当に珍しいブラジル人です。

レンタル中のソニエが出ていましたね。順調に成長してくれれば。

リーグカップのルマン戦、ブラン監督はローテーションをするみたいですね。楽しみです。

>リヨン侍さん
確かにヴェンデルはPK上手そうな雰囲気ですね。
遠藤並みの確率で決めてくれたらうれしいです。

>rockyさん
ルマン戦は雪で延期になってしまいました。翌日水曜日の15時に予定されましたが、これも再延期。
日程つまっているので心配ですが、リーグ杯なので厳しい日程なら全員入れ替えで望んでもいいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/350-ed54d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。