2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍ニュース (6/11)

シーズンも終わったことですし、そろそろ移籍関連の記事を紹介していきたいと思います。
移籍の話ではないけれど、まずはダビド・ジェマリが1年間の契約延長。
97年からボルドーに在籍するチュニジア代表です。
派手さはないもののSB、CBをこなす貴重なベテランが残ってくれました。

新監督決定後にもでている獲得の噂は以下の通り。
欲しいDFの話がまだ出てこないのが気になります。

ミカエル・パジス(マルセイユ/FW)
ジブリル・シセの動向にもよるが、すでにボルドーとマルセイユ間の交渉に入っているとのこと。

サヴィオ(レアル・ソシエダ/MF)
かつてレアル・マドリッドで活躍し、2002-3シーズンにはボルドーにも在籍した元ブラジル代表。リーガでの契約を終え、移籍金は発生しないものの、その年俸次第とのこと。

エティエン・ディド(レンヌ/MF)
もともとリカルドがフォローしていた選手だが、引き続きボルドー幹部が興味を示しているとのこと。本気度は不明。

マヴバ(ユベントス、フィオレンティーナ)、フォベール(ASローマ)、シャマク(トゥールーズ、プレミアリーグ)など放出の話は今のところ進展はないようです。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/35-aff26eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。