2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新監督決定!

つい数時間前、新監督が決定しました。
元フランス代表DF、98年ワールドカップ優勝メンバーのLaurent Blanc(ローラン・ブラン)氏、41歳。
その手腕や戦術についてはまだ不明です。
デシャンの名前も挙がっていたようですが、契約金が高い、気むずかしいということで実現はなりませんでした。

ブランはボルドーをどんなチームにしてくれるのでしょうか?
監督が替わったことで移籍市場にも変化があるはず、これから要注目です。
スポンサーサイト

コメント

 かなりビックリしました   ブランは人間性も好きな選手でしたが、監督として未知数の方を名門クラブに当てはめるというのは不安ですね。
 それこそ2シーズン前までびバルサのように、アシスタン・トコーチが優秀でないと壊れてしまうというか。

 ただ、全監督は、サッカーが面白くないという批判があったと日本には入ってきてます。

 シメオネ監督、ロイ・キーン監督のように、未知数から大成功した若手監督もいるので全面否定はできませんが。
 アルヘンリーグ得点王だったカベナーギを信じてほしいです。 彼の凄さを覚えているだけに今期はもどかしかったので。
 

たしかに未知数なのがね・・・
まあ補強資金もそんなになさそうですから、ブランのリクルーティングに期待したいところですね。

リカルドがモナコに移ることでフェルナンド、プラニュスあたりが引き抜かれないか心配です。モナコもヤヤ・トゥーレ、ジベあたりが出て行きそうなので・・・

マブバ、シャマフらには移籍の噂がありますが、
契約満了(ジェマリ、スミチェル、ダルマ)、残り1年(ミクー、プラニュス、ジュリエッティ、バルベルド、トレムリナス)の選手たちはどうするんでしょうか?
プラニュスには契約延長のオファーを出した、と聞いてますが。ミクー、ジュリエッティは残ってくれるかな?

>ステッラさん
個人的にはすごく期待しています。
カベナギやミクーが生きるチームにして欲しいものです。

>rockyさん
リカルド監督が同じブラジル人のフェルナンドをモナコに誘っているという報道は確かにあります。
プラニュスは移籍の話もあるけど残るのではないかとのこと。
ミクーはサラリーが高すぎてofferがなく、ジュリエッティはボルドーでキャリアを終えたいと言っているそうです。
あとスミチェル、ダルマは移籍濃厚らしいです。

>kenさん

情報ありがとうございます。
ダルマは退団決定(移籍先はまだ未定)、スミチェルはスラビア・プラハへの移籍が噂されてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/32-b2b2553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。