2017-06

スポンサーサイト


デュキャス、ロりアンへレンタル移籍

デュキャスのロリアンへのレンタル移籍が決まりました。
期限は1年間、買取オプションについては記載がありませんがおそらく無いと思います。

ボルドー生まれのデュキャス(まだ22歳!)にとっては初めての移籍になります。
ロリアンでスタメンを勝ち取るのはそれほど簡単ではないと思いますが、一回り成長して帰ってきてほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

ディアラがいるのでデュカスにはなかなか出場機会がまわってきませんでしたからね・・・
これで中盤の底はディアラとフェルナンドでまわすんですかね?

ロリアンはアブリエルが移籍したので、デュカスにも出場機会がかなり与えられるのではないでしょうか?むしろレギュラーに定着&活躍してほしいです。

決まりましたね、ディカスも割と良い移籍だと思います。
というのも、ロリアンはアブリエルの後釜として獲ったムヴェンバがどうも「どこからでも奪ってから早く攻撃」というシステムに合ってないみたいなんですよね。
多分そのバランスをとるために攻撃的なアマルフィターノをボランチのコンビに置いているんだと思うんですが、それで2試合で3失点ですしね。あまり固いとは言えないですよね。
なので、デュカスがアマルフィターノ以上、あるいはムヴェンバ、マンスリに劣らない守備力を出せればレギュラーも・・・デュカスにとってはこの一年はまさに勝負ですね。

僕はデュカスはデビュー戦での得点をずっと覚えていて、本当に頑張って欲しいと思っている選手の一人です。ロリアンも一貫したひたむきなサッカーを尊敬しています。幸運を祈りたいですね。

>rockyさん
そうですね。守備的MFがディアラとフェルナンドだけになってしまいますね。
(プロ契約したばかりのラスヌという選手もいますが)
ということは昨季のような4-2-3-1を今季はつかわないということになるのでしょうか?

>123さん
ロリアン情報ありがとうございます。
デュキャスには頑張ってもらってどうにかスタメンを奪ってほしいですね。
アマルフィターノが当面のライバルになるかと思ってましたが、彼は攻撃的な選手なのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/319-23883400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

