2017-08

スポンサーサイト


第2節 Sochaux-Bordeaux

HPのWeb TVがまだupされないのでまだハイライトしかみてません。

シャマクのヘッドが炸裂しましたねー。2点ともグルキュフのコーナーキックからでした。
昨季後半から得意のヘッドがどんどん決まりだしているシャマク、今季残留してくれればゴールを量産してくれそうな勢いです。
何度も紹介してきたシャマクの去就ですが、トリオー会長は「マルアンは99%残留する」と自信満々のコメント。
当の本人は「今のところ今シーズンはボルドー残留の方向に傾いている。でも契約延長はしない。残るとしたら契約延長しないことが条件だ。」
夢のプレミアからのオファーをことごとく潰されてきたシャマクの気持ちも分からないでもないですが、できればもう1年残って1年契約延長してから来季移籍という方向で考えてもらえないでしょうか?

他のフランス語記事にも出ていましたが、どうも少し守備が軽いみたいですね。
開幕戦も今回もわりと単純なクロスに対応しきれていないのがちょっと気になります。
シアニのデビューに期待してしまいますね。

これでリーグ戦の連勝が13にまでのびました。
次節はホームでニースを迎えます。
第4節には早くもマルセイユとの決戦を控えてますが、それまでは連勝を続けたいところです。


SOCHAUX - BORDEAUX : 2-3
           Chamakh (31eme )
           Stevanovic (43eme, csc)
Davies (61eme)
           Chamakh (80eme)
Davies (92eme)

Arbitre(審判)
M.Duhamel : 7
Sochaux
Richert (cap) : 6
Stevanovic : 3 (Davies, 46eme : 7)
J.Faty : 5
Bréchet : 4
Mikari : 6
Perquis : 4
S.Dalmat : 5
Nogueira : 6
Mar.Martin : 6 (Boudebouz, 71eme)
Maurice-Belay : 6 (Butin, 81eme)
Sverkos : 5,5

Bordeaux
C.Carrasso : 6
Chalmé : 5
Planus : 6
Henrique : 6
Trémoulinas : 5
A.Diarra (cap) : 5,5
Plasil : 6 (Jussiê, 86eme)
Wendel : 6 (Fernando, 53eme)
Gourcuff : 7
Cavenaghi : 5 (Gouffran, 66eme)
Chamakh : 8



スポンサーサイト

コメント

シャマフ、好調ですね。もともと高さのある選手でしたが最近は空中戦にめっぽう強くなりましたね。

>できればもう1年残って1年契約延長してから来季移籍という方向で
このかたちが理想ですね、でもなぁ・・・

>どうも少し守備が軽い
たしかに失点多いですね。攻撃が機能して得点を挙げてはいますが、少し心配ですね。

それにしてもソショーのデイビス、良い選手ですね。アメリカ代表で今シーズンから加入だそうです。

>HPのWeb TVがまだupされないのでまだハイライトしかみてません。

あれ、見られないのはちょっとおかしいですね。
私ボルドーのWEB TVで昨日の朝に既に見られましたよ。ボルドーはリヨンと同じく動画のアップはとても早く、試合の後にすぐアップされています。
今も確認しましたが、ちゃんと見られます。もう一度試してみてください。

OLTVで分析していましたがボルドーは29本のシュートで7得点と効率のいい攻めをしているようですね。リヨンは43本で3点と惨憺たる数字でOLTVですら不安を見せていました。

マルセイユは昨季開幕でいきなり4-4のノーガードが嘘のような2試合連続クリーンシート。やっぱりボルドーとマルセイユがライバルになりそう。

羨まし~い((+_+))
いまだに勝ち点のない我がWerder・・・・沈
でもでもでも!
Pizarroが戻ってきたので、こっから巻き返します!
・・・って予定です^^;

>rockyさん
どうやらシャマクは残留みたいですね。
"今のところ"契約延長はしないと言っているようです。
デイビスはアメリカ人ですか、初めて知りました。注目しときますね。

>123さん
情報ありがとうございます。
見れました!!!
僕の勘違いで見れませんでした(2日間情報遮断してたのですが・・・)

>リヨン侍さん
シュート29本で7得点ですか。
ラッキーゴールもありましたからね。

それよりマルセイユが恐ろしいですね。
あの攻撃陣をもってして守備が鉄壁ともなれば・・・

>まいさん
おひさしぶりです!!!
まだ白星なしですか?
やはりジエゴ移籍が響いているのでしょうか?
遠巻きながら応援していますよ。


>シャマフ
結局クラブ(というか会長)が満足する金額を提示したチームが無かったんでしょうね。
シャマフは前線の柱なのでチームに残ってくれるのは嬉しいです、CLもありますしね。
まあまだ市場は閉まってませんが・・・でもこの時期に出て行かれるのも辛い

しかしシャマフはこのままいくと来夏の移籍市場の目玉選手になるんじゃないですか

>まい-mai-さん
頼れるエースが戻ってきましたね!今シーズンのブンデスリーガは混戦になりそうな予感が

>kenさん
白く輝く星が欲しいですー。
Diegoはもちろんですが、Klose&KlasnicのFWが居なくなって
そこが埋まってないってのが正直なとこでしょうねぇ。

>rockyさん
Pizaには大爆発してもらわないと!です。
今季、どうなるでしょうねぇ。
Bayernも勝ててないですしね。
ワールドカップも近づき、選手も力が入るだろうし。
楽しみなような・・・怖いような・・・^^;

ピサロに押し出される形でサノゴがASSEへ。どういう選手なんでしょうか

>rockyさん
このままシャマクが残留して契約も延長しなかったら来季の目玉になるでしょうね。
一部の報道でありますが、この冬から自由に交渉できるんですかね?
シャマクは月曜日に残留が公式発表されるという話がある一方、ウェストハムが連日のようにオファーを出しているようです。
まだまだ目が離せません。

>まいさん
クラスニッチはフランスであまりいい思いをしてないですね、いまのところ。
でもブレーメンとも半分喧嘩別れで出てきたんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/318-2f9978a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

