2017-10

スポンサーサイト


第1節 Bordeaux-Lens

すみません。
いきなり第1節から更新遅れ&手抜き記事です。

今季からボルドーのWeb TVの契約をしました。
1年間全試合のビデオが見れて35ユーロ、生放送ではありませんが翌日には見れます。
(どっちにしろLiveで見るのはしんどいんですよね、基本朝型なので)
今季はこれで全試合見るつもりです。

開幕戦、勝ってよかったです。
決して圧勝というわけではありませんでしたが、安定感というか勝負強さみたいなものを感じます。
グルキュフはあれだけやって「まだ100%じゃない」とか言ってるし、けが人さえ出なければ今季もかなりいけるのではないかと期待しちゃってます。
ヴェンデルの先制点、すごかったですね。さすがブラジルに帰らずに調整しただけある!
これからも楽しみですね。
昨季からリーグ戦12連勝になり、これはリーグアン記録だそうです。


BORDEAUX - LENS : 4-1
Wendel (13eme)
            Jemaa (40eme)
Gourcuff (54eme)
Chamakh (91eme)
Gourcuff (93eme)

Arbitre(審判)
M.Piccirillo : 5
Bordeaux
C.Carrasso : 5
Chalmé : 5,5
Planus : 5,5
Henrique : 6,5
Trémoulinas : 5
Al.Diarra (cap) : 5,5
Plasil : 4,5
(Gouffran, 70eme)
Wendel : 6,5
(Jussiê, 82eme)
Gourcuff : 6,5
Cavenaghi : 5,5
(Fernando, 60eme)
Chamakh : 6
Lens
Runje : 4
Demont : 5
Al.Yahia : 6
Chelle (cap) : 6
Ramos : 3
Hermach : 4
(Joseph-Monrose, 86eme)
Kovacevic : 4,5
Boukari : 5
Monnet-Paquet : 4,5
Jemaa : 6
(Milovanovic, 71eme)
Eduardo : 4
(Maoulida, 83eme)
(Football365.frより)


Résumé Infosport Bordeaux Lens HD + Interviews 09/08/09
Uploaded by fightman62. - Discover the latest sports and extreme videos.

スポンサーサイト

コメント

ウェンデウ、すごかったですね。RCランスのジョマアは2部にローンに出されたり苦労していましたがようやく重要な選手になったと言うか。シアニを使ってこなかったのが意外。

シャマクはほぼアーセナルが撤退、今はウェストアムとフルアムがそれぞれに条件を乗せて近づいているようですね。獲得の噂ではジギッチがやはり根強いようです。

>リヨン侍さん
シアニのデビューはお預けでしたね。
まぁ必ず出番はくるでしょう。

シャマクは早く決めてあげて欲しいですね。
移籍期限ぎりぎりに出て行くのだけは勘弁してもらいたいです。

試合は毎度のラジオで。後でハイライト動画見ました。
ウェンデルの先制点、技ありでしたね。後半のグルキュフのミドルシュートも迫力満点でした。
開幕戦で勝点3をとりましたし、なによりホームの大観衆!今季のホームゲーム毎回こんな感じでぜひ。

ナンシーにレンタル中のアイテがゴール挙げてましたね。がんばってるようです。

>rockyさん
開幕戦のチケットは早々に売り切れていたようですね。
毎回こうなればいいのですが。

ナンシーのアイテはスタメンをとりましたね。
ちょっとラッキーゴールではありましたが、L1デビュー戦でゴールとはすばらしい。
期待のディアバテは怪我だそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/316-5b080e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

