2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカルド監督モナコへ

移籍関連のフランス語記事を読んでいると、ただの噂なのか、ほとんど決まっているのか、それともすでに決まったことなのかなかなか判断がつきにくいのですが、リカルド監督の移籍は決まってしまったようです。
今日(6月6日)付けのネット記事によると
"リカルドは昨日の夜からもうジロンダンの監督ではなくなった。そして来季のモナコ行きはもう公然の秘密でもない・・・"

気になる後任は、いろいろな名前があがっています。有名どころではデシャンとかパパンとか。
それにしてもどうなってしまうのでしょうか?戦術もシステムはどう変わるのでしょうか?
ミクーやカベナギが輝けるようなチームになって欲しいです。


スポンサーサイト

コメント

確かに監督が変わるとチームとしての方針も変わりますからね・・・

もともと移籍を志願している選手の他にも、リカルドが出て行くことで移籍する選手、留まる選手も出てくるでしょうし、新しい監督のもとでも同様のことがあります。

なんにせよ監督が決まらないとチームの骨格が見えないですよね・・・それに移籍の情報を見て、いろいろ妄想できませんし(笑)。

>rockyさん
そうですね。
リカルドは意識して南米系の選手を集めていたように思います。

ソショーの監督に前ルマンのアンツさん、ランスには老将ギ・ルーさんに決まりました。
ご存じのとおりリヨンには前ソショーのペランさんが就任しましたし、リーグアンの監督総異動ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/31-315a8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。