2017-11



プレシーズンマッチ TFC戦

Bordeaux 0 - 1 Toulouse
16eme Machado

スタメン
Carrasso – Henrique, Diarra, Gourcuff, Bellion, Wendel, Plasil, Chalmé, Planus, Trémoulinas, Chamakh.

交代:
Fernando, Jurietti, Cavenaghi, Jussiê, Placente, Ramé, Ducasse, Saivet, Sertic, Sane, Valverde, Ayité.


皆さん、ご無沙汰しております。
CB補強候補の名前が出ては消え、出ては消えでやきもきする日が続きますね。
カナダ合宿出発の25日までには決まらなそうな気配です。

さて、先日行われたトゥールーズ戦のビデオを見ることができました。
例によってブラン監督は前半に(ほぼ)主力組を投入してきます。
注目のプラシルは右サイドでの先発でした。
ドリブル突破は一度だけで何とも言えませんが、第一印象は狭いスペースでも働けそうな選手ですんなりフィットできそうです。
今後の活躍に期待しましょう。
全体的にまだまだ動きが鈍いなか、軽そうに動いていたのはヴェンデル。
昨季後半の怪我の影響でフランスでの調整期間が長く、そのぶん順調に仕上がっているのでしょうか?
今季は最初からフル回転して欲しい選手です。

あきらかに駒が足らないCBは後半途中までプラニュスとエンリケを引っ張ったところで、まずはサネを投入、その後はフェルナンドをCBに下げて対応しました。
早くCBを取らないとプレシーズンマッチでさえままならないですね。


コメント

この試合で後半カヴェナギとぶつかったプレは手の甲骨折して5週間の怪我。TFCにとっては頭の痛い事態に。

現在カナダでは例の豚インフルエンザがまだ1万人の感染者を出しているそうで、会長が心配していますね。

>リヨン侍さん
それほど激しくぶつかったようには見えませんでしたが、骨折でしたか。
あのシーンはカベナギがこぼれ球に自然に反応してしまった感じでしたが、
親善試合で骨折させるのはよくないですね。


プレシーズンマッチ始まりましたね。新シーズン開幕までまもなくですね。
しかし一向にCBの獲得が進展しませんね・・・名前は挙がっていますが(泣)

プレ、怪我したんですか。ランドローほどではないにしろ移籍してすぐ怪我してしまうのはつらいですね。

>rockyさん
それにしてもCBが決まらない・・・
シャマクが売れるのを待っているのかといぶかってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/308-19ef2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

