2017-08

スポンサーサイト


09/10新ユニフォーム発表

まいよ1
来季のユニフォームが発表になりました。
3rdユニフォーム、かっこいいですね。ワインレッド復活です。
アウェーユニフォームは前シーズンとほとんど変わりなし、悪くないです。
ホームのユニ・・・微妙。


まいよ2
背中のデザイン。
これって・・・


まいよ3
誰がどう見てもセーラー服ですよね。

スポンサーサイト

コメント

ホームはセーラー服というか・・・この写真は面白い(笑)。
アウェーはシンプルで良いですね。
3rdユニフォームはA・マドリードみたいですね。パンツも同じ色なんでしょうか?

松井選手がグルノーブルに移籍しましたね。グルノーブルで活躍してW杯で代表に選ばれると良いですね。
あとマルセイユに戻ったシセがパナシナイコスに移籍するようです。この移籍は驚きました。

去年のピンクユニは不評でしたからね。
ULTRAMARINESからも「ピンクはウチのカラーじゃない!!」的なメッセージも出ていましたが、今回ははたして・・・。

しっかし、ワインカラーはどこかのチームのユニに似ている気が。

>rockyさん
パンツの色はまだわかりませんね。
実際選手が着たらどんな感じになるでしょうか。

シセはびっくりしましたね。報道でも「どうするつもり?」「W杯はあきらめたのか?」などと書かれていますね。
グルノーブル松井、レンヌ稲本、2人ともコンスタントに出場してほしいですね。
そしてJ sportsのフランスリーグ放送が復活してくれれば言うことなしだと思います。

>whizさん
あのピンクのユニは一部では好評だったそうですよ。
僕もとあるスポーツ店で偶然見つけてしまって思わず買ってしまいました。

ワインカラーの評判はいまのところいいみたいですね。
確かにどこかでみたことある感じですが、個人的には気に入ってます。

僕もボルドーのピンクユニ持ってますね、ネイビー×ピンクのポロシャツも買いましたよ。僕はパリファンなのでどうかなとは思いましたが(笑
ピンクは割と珍しいので結構目が行きますね。パレルモのユニフォームも好きでした。

>ワインカラーの評判はいまのところいいみたいですね。
>確かにどこかでみたことある感じですが、

多分去年のアトレティコ・マドリードじゃないかなと。
http://www.botigabcn.com/shopdetail/008003000001/
私も見てすぐに似てるな、と。スポンサーまで(笑


リーグアンは放送復活して欲しいですよね。
グルノーブルもレンヌもWEB配信していないチームですし。
Jスポーツはプレミアの権利で相当お金を使ったみたいですが、深夜は空いてますからなんとかねじ込んで欲しいです(笑

あー本当だ、アトレティコだ。
リヨンは7月の株主総会まで正式発表ないですね。アンブロからはもう写真が出てるようですが。

ディアワラがマルセイユに入ってるようですね。ちょっと雲行きが……。

>123さん
ボルドーのユニを持ってるんですか!?
なかなかマニアですね(笑)

アトレティコのユニは確かに似てますね。
それにしてもかっこいい・・

>リヨン侍さん
ディアワラはマルセイユに行っちゃいそうな雰囲気です(泣)
去就が確定するのを見守りたいと思います・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenmicoud.blog99.fc2.com/tb.php/302-ebfa8825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ken

Author:ken
FC Girondins de Bordeauxをこよなく愛しています。
ボルドー応援記だけでなく、自分のフランス語勉強を兼ねてジロンダンのニュースや選手のインタビューなども紹介しています。
一部不適当な翻訳があるかと思いますがご了承下さいませ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

